芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    アナウンサー



    (出典 jyoshianaguguru.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 07:44:41.96

    今や業界屈指の人気を誇るフリーアナウンサーの加藤綾子(33)に対し、「ケンカを売った」として話題沸騰中の女子アナがいる。

    「まさかTBS入社2年目の良原安美アナ(23)の口から“カトパンへの挑発”が飛び出すとは思いもよりませんでしたよ」

    とは、テレビ関係者の弁だが、良原アナといえば学生時代からフリーアナとして活動していたTBS期待のホープ。
    彼女が加藤を挑発したという4月7日放送の「サンデー・ジャポン」を振り返ってみたい。

    番組の「新人ジャーナリスト」として福島県を訪れ、「御朱印」を販売している人物を取材した良原アナ。

    「日頃、人生相談を行いながら接客している」と聞き、彼女も悩みを相談したのだが──。

    「ここで良原アナは苦々しい顔をしながら『カトパン(に似ている)説がいちばん悩みですね』と言い放ったんです。
    さらにその後もアナウンサーとして大先輩である加藤について『加藤さん』と言わずに『カトパン』と連呼したため、
    番組を見た関係者の間で、『ここまで挑発していいの?』と問題視されているんです」(前出・テレビ関係者)

    実際、以前から彼女の「カトパン激似説」は噂になっていたようだ。

    女子アナ評論家の春山マサハル氏が語る。

    「彼女は立教大学に通いながらフリーアナとして『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めていたのですが、思い返せばその頃から『カトパン似の女子大生がいる』と話題になっていましたね」

    気になるのは、良原アナがそこまでカトパンを敵視する理由だが‥。4月16日発売の「週刊アサヒ芸能」4月25日号は、知られざる因縁エピソードを大発掘。挑発行為の謎を解き明かしている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16322461/
    2019年4月16日 5時59分 アサ芸プラス


    【 ☆ 【芸能】  加藤綾子が困惑?TBS新人“激似”アナ、「カトパン呼ばわり敵視」の真相!】の続きを読む



    (出典 www.north-pro.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/14(日) 19:14:47.01

    2019.04.14 yamashiro
    http://buzz-plus.com/article/2019/04/14/bankisha-fukuzawa-news/

    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    日本テレビの人気報道番組「真相報道 バンキシャ!」で、司会者である福澤明アナウンサー(55歳)が、コメンテーターとして出演していた古市憲寿(34歳)に対して、生放送中に不快感をあらわにし、視聴者に衝撃を与えた。

    ・新紙幣のデザインについてトーク中
    福澤アナが不快感を示したのは、2019年4月14日(日曜日)に放送された「真相報道 バンキシャ!」の終盤のシーン。新たに発行される予定の新紙幣のデザインについてトークしている最中のことだった。

    ・福澤アナ「しばらく会いたくない」
    古市憲寿は新紙幣のデザインに対して「凄くダサい」「勝手に決められたって感じしません?」と一蹴。それに対して福澤アナは「いつまでも反抗期ですね」と話し、最後に「しばらく会いたくない」と言って番組を終えた。

    ・この人とは合わないと感じたのか
    ジョークのようにも思えるが、たとえジョークだとしても「この人とは合わない」と感じたからこそ「しばらく会いたくない」などとネガティブな発言をしたわけで、本気で言っている可能性がある。

    ・ムクムク! と怒りが沸いた?
    おそらく、福澤アナは新紙幣に対する「想定した当たり障りのない返答」を期待していたと思われる。しかしながら古市憲寿は新紙幣を完全否定。ムクムク! と怒りが沸いたのかもしれない。


    【 ☆ 【バンキシャ!】  生放送で福澤明が古市憲寿に怒りムクムク! 「いつまでも反抗期」「しばらく会いたくない」 !】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)



    1 君の名は(地震なし) (8級) :2019/03/01(金) 02:42:19.13

    やったな

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【速報】斎藤ちはるがテレ朝に入社。「羽島慎一モーニングショー」のアシスタントに大抜擢!】の続きを読む


    『神田愛花』元彼はパイロットとTVで告白!


    神田愛花、元彼はパイロットとTVで告白「真面目な方でした」夫はバナナマン日村 神田愛花、元彼はパイロットとTVで告白「真面目な方でした」夫はバナナマン日村
    元NHKのアナウンサーで現在はフリーの神田愛花(38)が18日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。20代の時にパイロットと交際していたことを告白…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



    (出典 i0.wp.com)



    【『神田愛花』元彼はパイロットとTVで告白!】の続きを読む


    『加藤綾子』美人母とのツーショット写真に絶賛の嵐!!


    加藤綾子、美人母とのツーショット写真に絶賛の嵐 加藤綾子、美人母とのツーショット写真に絶賛の嵐
    …フリーアナウンサー加藤綾子(33)が、幼少期に撮った母親とのツーショットを公開し、加藤の母に対し「美人!」と絶賛コメントが相次いでいる。加藤は10日、…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    【『加藤綾子』美人母とのツーショット写真に絶賛の嵐!!】の続きを読む

    このページのトップヘ