芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    離婚



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 豆次郎 ★ :2020/01/17(金) 23:00:10 ID:r8xauNed9.net

    スポニチアネックス
    1/17(金) 22:52配信

     モデルでタレントのSHELLY(35)が17日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。昨年11月に離婚した8歳上のテレビ番組制作スタッフの夫について赤裸々に語った。

     「うまくやっていると思っていた」と話すSHELLY。夫からの告白は、まさに寝耳に水だったという。「ものすごく冷静に『離婚したい』って言われて。その前段階で『とりあえず別居しないか?』といきなり言われた」と語る。最初は「試されてるのかな?」と思っていたが、夫は本気だった。

     フリーアナウンサーの田中みな実(33)が「旦那さんに他に好きな人がいた?」と尋ねる。SHELLYも当然理由を聞いたそうだが「このままあなたと結婚していても、これから浮気しない自信がない」と告げられたという。根本的な原因については「原因ってありますかね?単純に冷めたんじゃないんですか」とポツリ。MCの松本人志(56)「冷めることってあるじゃない…それを罪みたいに言われても、純粋なのよ。SHELLYと夫と俺が一番純粋なのよ」と、夫の言い分に理解を示した。

     結局最後まで粘ってみたものの、夫の考えは変わらず別れの日が。その日も口論になり、ヒートアップした夫から「ばかやろう!出てけー!」と言われたという。「こんなに家族のために頑張ったのに、なぜここまで言われないといけないんだ!」と思い家を離れたSHELLYだが「新生活が始まると驚くほど楽になったんです」と振り返った。「見えないようで気をつかってたんだな、これが正解だったんだなって」と話した。

     松本は「旦那さんがもし他の人と付き合ったら『SHELLYの夫不倫!』ってニュースになって、SHELLYと子供に迷惑かかる。旦那さんはそういうことを考える純粋な人だったのでは」という分析。SHELLYはうなずきながら「浮気されて別れてたらめちゃくちゃ嫌いになっていた。でも今は平和に子育てができるようになって、(夫とは)毎日のように連絡は取っている」ことも明かした。「夫に新しい人ができたら?」と聞かれるとSHELLYは「おめでとうって言えます」と話し、自身も「めっちゃ恋したいです。可能性しか感じないです」と笑顔を見せた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000249-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【 ☆ 【芸能】  SHELLY、夫から「このままあなたと結婚していても、これから浮気しない自信がない」と告げられた !】の続きを読む


     ☆ 『長谷川潤』 離婚発表 !


    長谷川潤が離婚発表「2人の子供を授かったことに感謝」 長谷川潤が離婚発表「2人の子供を授かったことに感謝」
    ハワイ・オアフ島在住のハーフモデル・長谷川潤(32)が10日、所属事務所を通じて離婚したことを発表した。 所属のオスカープロモーションはマスコミ宛て…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))



    (出典 i.pinimg.com)



    【 ☆ 『長谷川潤』 離婚発表 !】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 ひかり ★ :2019/04/27(土) 12:04:34.95

     俳優のユースケ・サンタマリアが27日放送のテレビ朝日系『100まで楽しむつもりです』(毎週土曜 後11:10)に出演。番組内で「平成から令和に持ち越したくないことがあって」と切り出したユースケは、
    「オレね、離婚したんですよ」と衝撃の告白。離婚したのは「去年の6月です」、さらに「その前10年別居していたんです」と明かし、「スッキリした」と笑顔を見せていた。

     突然の告白に、出演者のさまぁ~ず・大竹一樹と高島彩も驚き。ユースケは「相手も芸能人だったらFAXを送ったりするかもしれないけど、一般の人だったから言う必要ないかなと思って。聞かれないし」と
    黙っていたことを弁解。オープンになったことで「いまはとにかく遊びたい」と話していた。

     ユースケは2004年5月に13年間付き合った2歳年上の一般女性と結婚していた。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000333-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【 ☆ 【芸能】  ユースケ・サンタマリア、昨年6月に離婚していた 番組で告白「その前10年別居してた」 !】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/01(月) 17:28:37.47

    4/1(月) 17:14配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-00000366-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     モデルのMALIA.(36)が1日、自身のブログを更新し、2017年11月に結婚した元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことを報告した。

     ブログでは「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました」と発表。
    「私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。こらからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています」と思いをつづった。

     MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手と19歳で結婚。長男を出産したが04年に離婚し、翌05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚した。同年に次男、さらに翌06年には第3子となる長女を出産したが09年に再び離婚。
    15年元日に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚したが、17年3月に離婚し、同年11月に三渡洲と“4度目”の結婚。翌18年8月に第4子となる男児を出産している。


    【☆ 【“KID”元妻】  MALIA.、4度目の離婚報告 17年11月に三渡洲舞人と結婚!】の続きを読む



    (出典 tommydiary.net)



    1 Egg ★ :2019/03/05(火) 06:35:44.45

    昨年10月、元貴乃花親方の貴乃花光司氏(46)と離婚した元フジテレビアナウンサー河野景子さん(54)が離婚後初の著書「こころの真実 23年のすべて」(世界文化社)を5日発売する。離婚を景子さんから切り出したことや、ストレスで円形脱毛症になったことなど23年間の結婚生活を赤裸々に告白。「何もかもが限界でした」と包み隠さず心情を明かしている。

     世間を騒がせた平成の大横綱と支えてきた妻の離婚劇。双方が多くを語らなかった離婚の経緯について、景子さんは著書の中で「私から切り出した」と明言。「彼が引退届を協会に提出したことが離婚の引き金になったのは確か」と、共に精魂を注いだ貴乃花部屋の消滅を大きな原因として挙げている。

     体の変調も引き金となった。景子さんに衝撃的なことが起こったのは2012年ごろ。前頭部の髪が直径5センチほど抜け、円形脱毛症に。そこで「このまま終わっちゃうの、私の人生」との思いが巡った。離婚への予兆はその頃から生まれ「否応(いやおう)なしに降りかかってくる大きなストレスに、もう耐える自信がなかったのかもしれません。(中略)何もかもが限界でした」と振り返った。「引退届を出さずにすむ状況だったとしても私は別れていたかもしれない」との心の内も吐露している。

     多くの人が知る貴乃花氏の波瀾(はらん)万丈な人生。勝負師としての生きざまや大きなケガ、さらには花田家の騒動など結婚生活は平穏な時間の方が少なかった。景子さんは、ここ数年、ぎっくり腰になっても夫を迎えに行くため「はうようにして運転席に座った」とし、インフルエンザ明けでも「“大丈夫だ。もう熱ないんだろ”と彼に押し切られてフラフラするのをこらえて知人のお祝いに出かけた」とつづっている。一方で、貴乃花氏は師匠としての顔、協会と向き合う「貴乃花光司」の時間が増え、次第に「花田光司」ではなくなっていったという。

     弱音を吐けない妻と、家族としての顔を見せなくなっていった夫。景子さんが明かした「お互いの中で“いつか離婚するだろう”という思いは生まれていた」。同書に描かれた、積み重なる夫婦のすれ違いによる離婚劇の内幕は、世間で大きな反響を呼びそうだ。

     出版にあたり景子さんは「これまでの23年間のいろんな出来事に対して、私が抱いた“私の心の中にある真実”を書きました」とコメント。出版関係者によると「元旦那さまにも読んでいただきたい」と希望しているという。

     ◆河野 景子(こうの・けいこ)1964年(昭39)11月12日生まれ、宮崎市出身の54歳。上智大外国語学部フランス語学科卒業後、88年にフジテレビにアナウンサーとして入社。94年に退社してフリーに。95年に貴乃花と結婚し、1男2女を出産。04年から昨年まで貴乃花部屋の女将を務めた。16年に株式会社ル・クールを設立し「河野景子のことばのアカデミー」を開校。講演、朗読会などでも活動している。

    3/5(火) 6:30配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00000065-spnannex-ent

    写真
    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【☆ 大相撲  <河野景子さん>5日発売著書に貴乃花氏との23年間告白!「何もかもが限界」!】の続きを読む

    このページのトップヘ