芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    結婚



    (出典 j-trip1211.com)



    1 膳摩漏 ★ :2019/11/12(火) 17:28:03.57 ID:x9y14zKW9.net

    11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

     お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

     2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

    「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

     その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

     2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

     今年9月17日発売の『女性自身』(光文社)では、二宮はこの3月に都心に建つ3億円の超高級マンションを購入し、同棲生活をスタートさせたと報じた。

    「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

     ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

     嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

    https://taishu.jp/articles/-/70088?page=1


    【 ☆ 【芸能】  嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と「交際5年愛」成就 !】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/10/01(火) 19:17:28.32

    10/1(火) 19:15配信
    日刊スポーツ

    女優多部未華子(30)が、写真家の熊田貴樹氏と結婚したことを発表した。1日、所属事務所を通じて、ファクスで発表した。

    多部は「3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました」と報告した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-10010818-nksports-ent


    【 ☆ 【芸能】  多部未華子が結婚!写真家の熊田貴樹氏と !】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ひかり ★ :2019/06/06(木) 20:05:21.33

     EXILE AKIRA(37)と台湾人女優でトップモデルの林志玲(リン・チーリン 44)が6日、結婚した。同日にLDHを通じて発表した。
    所属事務所によると、きょう6日午前中に台湾で手続きを終え、午後に都内区役所に2人で婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定としている。



     AKIRAは静岡県出身。EXILE HIROに憧れて16歳からダンスを始める。2006年6月にEXILE に加入し、現在ではEXILEの中心核としてグループを牽引。
    EXILETHE SECONDとしても活動している。09年にはEXILEとして『天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典』で、天皇皇后両陛下の御前で、
    奉祝曲「太陽の国」をパフォーマンスした。アーティストとしての活動に加え、数々の映画、ドラマ、舞台に出演するなど、俳優としても活躍している。

     リン・チーリンは、台湾・台北出身の女優、トップモデル。本国の台湾や中国本土のCMやTV番組で活躍。学生時代にはカナダ・トロント大学で
    西洋美術史と経済学の学士号を取得しており、台湾語、北京語、広東語、英語、日本語を操る。2002年にモデルとしてデビューし、アジア各国で
    大ヒットを収めたジョン・ウー監督の映画『レッドクリフ』(08年)で女優デビューを果たし、以降アジア全域を 中心に国際的な活動を展開。
    09年には日本でも芸能活動をスタートさせ、TVドラマ『月の恋人~ Moon Lovers ~』(10年/フジテレビ)に出演し話題を集め、以降CM出演や
    雑誌出演など、日本でも広く知られるようになった。

     EXILEでは、リーダーのHIRO(50)が2012年9月に女優・上戸彩(33)と結婚し、15年末に一緒にパフォーマーを引退した松本利夫(44)が
    14年1月に一般女性と結婚、17年9月にはボーカルのTAKAHIRO(34)が女優の武井咲(25)と結婚、17年10月にUSA(42)が女優・杉ありさ(30)と
    結婚、昨年の大みそかにはMAKIDAI(43)が16歳年下の一般女性と結婚、そして今年3月にTETSUYA(38)が1歳下の一般女性と結婚している。

    ■AKIRAコメント全文

    日頃より皆様方には大変お世話になっており、誠にありがとうございます。

    私事ではございますが、
    以前から交友のあった女優の林志玲(リン・チーリン)さんと、
    6月6日に結婚しましたことをご報告させていただきます。

    8年前に共演した舞台『レッドクリフ ~愛~』をきっかけに、
    長い間、親しい友人としてお付き合いしていくなかでお互いに惹かれ合い、
    人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い、
    昨年から交際に至り、これまで2人の仲を深め、向き合ってきました。

    多忙な日々の中、志玲さんはいつも自分のことよりも家族や仲間を大切にし、
    それ以上に、自分の活動を通してファンの皆様やアジアの多くの方々を大切にし、
    沢山の愛情や勇気を届けている姿を近くで見てきて、
    その責任感の強さと、愛に溢れる人柄に心惹かれました。

    そして、どんな時も、ありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、
    感謝の気持ちと共に、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯に思いました。

    まだまだ未熟者ではございますが、これからは志玲さんと家族を大切にしながら、
    これまで皆様が与えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に
    自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります。

    そして、エンタテインメントの世界で今以上に初心を忘れず、
    日頃から応援してくださっている皆様に恩返し出来ますよう精進していきたいと
    思っておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    令和元年6月6日
    EXILE AKIRA

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000369-oric-ent


    【 ☆ 【芸能】  EXILE AKIRA&台湾人女優のリン・チーリンが結婚「心から幸せにしたい」 !】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/06(木) 07:01:59.66

    【山里亮太/モデルプレス=6月6日】5日に女優の蒼井優(33)との結婚を発表したお笑いコンビ・南海キャンディーズの“山ちゃん”こと山里亮太(42)が6日、
    レギュラーラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ、毎週水曜25時)に生出演。
    エンディングで語った本音に反響が寄せられている。

    ◆南キャン山里亮太、祝福の声に涙

    5日夜、蒼井とともに2ショットで結婚報告会見を開いた山里。
    この日は冒頭40分ほど、山里が結婚発表に至るまでの経緯を説明した後、デロンデロンに酔った相方の”しずちゃん”こと山崎静代と元々出演予定だった歌手のaikoをゲストに迎え、トークを展開。
    通常運転で山里をリスナーがお題でイジリ倒していたが、山里が涙声になったのはエンディングでaikoが自身の楽曲「シアワセ」を山里への祝福も込めてかけた後のラスト5分ほどになったときだった。

    リスナーのおふざけ一切なしの祝福コメントを読み上げていると、長年番組ファンだというリスナーからの「山里さんに良いことがあるようにとaikoの『ストロー』の歌詞ばりに祈ってきましたが、
    まさか本当にこんな日が来ると思いませんでした」という言葉に涙声に。

    非モテキャラクターや、他者への妬み嫉みを武器にトークをしていたことに対し、「本当に僕はすごく結婚について悩んでいて。
    ラジオでずっと逆の人生の話をしてて、そういう人たちを妬んで来てて、幸せになることがあまり良くないかなあ、
    俺のラジオ聞く意味なくなるかな、楽しくなくなるかなとずっと思ってて結婚することが怖くて」と泣きながら会見では話さなかった本音を語った。

    しかし、あるときにリスナーがオープンしたお店に行ったときに「いつかこういうところに好きな人を連れてきたい。
    でも俺が幸せだったら『裏切られた』ってなるもんなあ」と吐露したところ、そのリスナーは「僕ら皆ボス(山里)が幸せになる日に
    『おめでとう』って言う準備できてます、僕ら皆ボスの不幸だけでラジオ聞いてるわけじゃないんで、気にしないで好きな人ができたら自分のところ来て飯食ってください」と答えたという。

    「自分って人に対しての恨み辛みでしか笑いが取れないんじゃないっていう恐怖があったけど、リスナーが節目で『そんなことない、そんなんで俺達はここについてきているんじゃないですよ』って言ってくれて。
    その声が聞こえて、好きな人ができたときに結婚しよう、という選択肢ができました」とリスナーの愛が力となり、結婚を決断できたと告白。「まだまだ怒りとかぶつけていきたいこと沢山あるので」と最後は今後も変わらないスタンスを示した。

    冒頭のトークでは、大事にしてきた同番組のリスナーに、報道やSNSを通じてではなく自らの言葉で直接伝えることを第一に考えて行動してきたが、どこからかリークされてしまったため、このような流れになったと報告。
    番組への愛を示した山里にネット上ではリスナーから「もらい泣きした」「まさか不毛で泣かされるとは」「最後の最後に大号泣」「涙腺崩壊」「めっちゃいい話してる」と感動の声が殺到し、関連ワードがいくつもトレンド入りしてた。

    ◆山里亮太&蒼井優、結婚を発表

    山里の所属事務所は「この度、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ 南海キャンディーズの山里亮太(1977年4月14日生まれ、42歳)と
    女優 蒼井優さん(1985年8月17日生まれ、33歳)が、入籍致しましたので、みなさまにご報告させていただきます」と発表し、「蒼井優さんは、現在、妊娠されておりません」とした。

    なお、蒼井の所属事務所も書面で同様に発表した。

    ◆交際2ヶ月で電撃婚

    2人は、今月3日に入籍。山崎が2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演したことをきっかけに知り合い、山崎を通じてともに食事をするように。今年4月より交際が始まり、交際約2ヶ月でのスピード婚にいたった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16574335/
    2019年6月6日 3時50分 モデルプレス


    【 ☆ 【芸能】  南キャン山里亮太、号泣「結婚することが怖かった」 本音に感動の声殺到 !】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 ばーど ★ :2019/06/05(水) 06:42:07.99

    南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚 42歳“ブサキャラ”9歳下“モテ女優”射止めた

     お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッド。ブサイクキャラの山ちゃんと芸能界一モテると呼び声高い美女の電撃ゴールイン。熱愛報道もなかった意外な令和婚は大きな衝撃だ。 

     売れている芸人への嫉妬をエネルギーに変え、仕事一筋で“非モテ”自慢をしていた山里に信じられないご褒美が待っていた。妻となったのは蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。周囲によると、婚姻届は大安の3日に代理人が提出した。挙式披露宴は未定という。

     2人は1年以上前から食事をする仲だった。デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。意外な組み合わせに見えるが知人は「交際して2カ月と聞いてます。蒼井さんは奔放なイメージがあるといわれていますが、実際は一人の男性に尽くすタイプ。それで皆メロメロになる」と明*。

     それにしても、なぜ超スピード婚となったのか。スポニチ本紙の取材では、仕事熱心な山里のことを蒼井が以前から尊敬していたとの情報もあるが直接的な理由については分かっていない。蒼井は妊娠しておらず仕事を続けるという。音楽関係者によると、以前の交際相手だった歌手石崎ひゅーい(35)とは1年以上前に破局。周囲も「結婚を急に決めた理由については聞いていない」とした。

     謎の鍵を握るのが山里の相方しずちゃんの存在だ。福島県を舞台にフラダンスショーの成功を描いた2006年公開の映画「フラガール」で蒼井と共演して以来、飲み会や旅行などで一緒に出掛ける間柄。以前から恋愛相談にも乗り「蒼井さんが何でも話せる数少ない友人の一人」(知人)という。2人を引き合わせたのはしずちゃんで、山里も食事会に参加するようになったとみられる。

     「蒼井さんは相手が仕事をしている時以外は一緒に過ごしたいタイプ。精神的にドMといわれる山ちゃんならうまくいくと思います」(映画関係者)。芸人仲間と飲みに行くことも少なく、焼きもちやきといわれる蒼井にとっても夜遊びが少ないのは大歓迎。山里はラジオとテレビ合わせて16本のレギュラーを持つ売れっ子でプライベートの時間も少ないことから、交際即結婚に踏み切ったのかもしれない。

     山里は日本テレビの情報番組「スッキリ」で「天の声」としてナレーションを担当。きょう5日も出演予定で発言に注目が集まる。芸能界の非モテ男とモテモテ女はいかにして結婚に至ったのか。それこそ“心の声”が聞きたいところ。2人の言葉次第では、世間の非モテ男性諸氏を勇気づける光となりそうだ。

     ◆山里 亮太(やまさと・りょうた)1977年(昭52)4月14日生まれ、千葉市出身の42歳。99年に吉本総合芸能学院に入学。足軽エンペラーを解散後、2003年に山崎静代(しずちゃん)と南海キャンディーズを結成。04年のM―1グランプリで2位。現在は日本テレビ「スッキリ」、NHK「逆転人生」などレギュラー16本。同期にはキングコング、ダイアン、とろサーモンらがいる。

     ◆蒼井 優(あおい・ゆう)1985年(昭60)8月17日生まれ、福岡県出身の33歳。2000年から02年までファッション誌「ニコラ」のモデルとして活躍。01年「リリイ・シュシュのすべて」で映画デビュー。06年「フラガール」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞。17年「彼女がその名を知らない鳥たち」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞。特技はクラシックバレエ。1メートル60。血液型A。

    2019年6月5日 05:00
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/05/kiji/20190605s00041000085000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ★1がたった時間:2019/06/05(水) 02:57:00.75
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559681570/


    【 ☆ 【芸能】  蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんが結婚 交際2カ月  !】の続きを読む

    このページのトップヘ