芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    芸能全般



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 ニライカナイφ ★ :2019/12/17(火) 17:58:22 ID:R7NI/EUA9.net

    芸能界には特にイケメン扱いされているわけではないけれど、目鼻立ちが整った美男子が多数存在します。
    そこで今回は、イケメン扱いされていないけれどかっこいいと思う男性有名人について探ってみました。

    1位 佐々木蔵之介
    2位 DAIGO
    3位 鈴木亮平
    4位 樽美酒研二 ゴールデンボンバー
    5位 星野源
    6位 松岡修造 元テニス選手
    7位 原田泰造 ネプチューン
    7位 浅野忠信
    9位 松田龍平
    10位 米津玄師

    ■ 1位は「佐々木蔵之介」!

    さまざまなドラマや映画で名脇役として活躍してきた佐々木蔵之介。
    昨年放送されたドラマ『黄昏流星群』(フジテレビ系)では主演を務め、妻子がありながらも別の女性との運命の恋に翻弄される男性を熱演。
    大人の魅力たっぷりで、改めて「かっこいい」と感じた人も多いはず。
    182センチという長身スレンダーな体形も彼の魅力。
    50歳を超えてなおかっこいい佐々木蔵之介に魅了された人が多く、1位となりました。

    ■ 2位は「DAIGO」!

    祖父に元内閣総理大臣の竹下登を持ち、2016年1月に女優の北川景子と結婚したことが記憶に新しいミュージシャン・タレントのDAIGO。
    DAIGOといえば文章や単語を独自の略し方で表現する“DAI語”が有名。
    そんな独特なキャラが確立していますが、目鼻立ちがしっかりした端正な顔立ちはまさにイケメン!
    「黙っていればかっこいい」と感じている人も多く、2位となりました。

    ■ 3位は「鈴木亮平」!

    『花子とアン』(NHK)、『天皇の料理番』(TBS系)等のテレビドラマへの出演がきっかけで一躍ブレイクした実力派俳優の鈴木亮平。
    映画『HK *仮面』や『俺物語!!』など今まで三枚目キャラを演じることも多かっただけに、イケメンというキャラが定着していませんが、実は端正な顔立ちに186センチの長身、鍛え上げられた肉体の持ち主。
    よく見るとかっこいいと感じている人が多く、3位となりました。

    このように、イケメンキャラを演じる機会が少ない男性有名人が上位に選ばれる結果となりました。
    みなさんは、どの男性有名人が実はかっこいいと思いますか?

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
    調査期間:2019年12月05日~2019年12月05日

    https://news.livedoor.com/article/detail/17536776/


    【 ☆ 【芸能】  イケメン枠ではないけど、かっこいい男性有名人ランキング…佐々木蔵之介、DAIGO、星野源、米津玄師など !】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/16(月) 06:33:03.46 ID:3pq5UaUH9.net

    大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?
    今回のデヴィ夫人の婚活論は、結婚とお金の関係について。
    思わずドキッとさせられるタイトルですが、実際のところとっても気になりますよね。
    よく「お金で愛は買えるのか?」という話題になりますが、そこのところ一体どうなのでしょうか? さっそくデヴィ夫人に聞いてみましょう。

    愛はお金で買えるのか?
    みなさま、ごきげんよう。
    デヴィ・スカルノでございます。

    「愛はお金で買えるのか?」
    わたくしはよくこの質問を受けることがあります。 わたくしにしてみたら、こんなこと聞かなくてもお分かりになるでしょうと思うのですが、今回はハッキリとお答えしましょう。

    「愛はお金で買えます!」

    年収200万円の男と1億円稼ぐ男の違い
    じゃあ、わたくしからみなさまへ質問です。大好きだけど年収200万円の男性と、あまり興味はないけれど年収1億円の男性。果たしてどちらと結婚するのが幸せだとお思い?

    答えはもちろん、1億円稼ぐ男性です。

    では、詳しく説明してまいりましょう。まず、年収200万円の男性との結婚生活。結婚したらその男性を嫌いになってしまうのではないかしら?
    大昔の大和撫子はもういないから、貧しく満たされない生活だと、相手を敬えなくなってくるのよ。
    ケンカも増えるでしょうし、不平不満が増して愛の熱量も冷めてくる。

    でも、年収1億円稼ぐ男性は、あなたの生活を満たすことができる。人間は満たされていると不平不満がなくなり、相手のことを敬うことができるの。それに感謝も。
    わたくしの周りには億以上の収入がある人と結婚している方がたくさんおります。みなさん満たされ豊かな生活を日々実感されていて、とても幸せそうですわ。

    人間とは欲深い生き物
    わたくしはみなさまには幸せになってもらいたいのです。ですから、今回は綺麗ごとを一切排除してお伝えしますね。人間って本当に欲深い生き物なのよ。
    わたくしだって「愛はお金では買えません!」なんていうことを信じていた純粋な娘時代もありましたが、人生の経験値が増えるほどそんなことが言えなくなってしまいました。
    もちろん、いろいろなタイプの方がいらっしゃるので「絶対にお金で愛が買える」とまでは言いませんが、たいていの場合は「お金で愛は買える」ものなのよ。

    では、例の年収200万円の男性との結婚。昔なら“愛があればそれだけで大丈夫”と何があっても我慢ができた人もいたと思うけど、この物質豊富な現在ではちょっと難しいんじゃないかしら。
    辛抱して生活を続けて、自分もどんどん年老いていく。それはあなたが思い描いた生活でしょうか?

    1億円の男性に対してはじめは愛がなくても、満ち足りた生活を送らせてもらえる毎日に感謝するようになるわ。
    そして、それだけの収入を稼ぐことができる能力を尊敬し、その尊敬が次第に愛に変わってくるのよ。これだけ財力があれば、安心して子供が産めるわ。
    そして、子供にあなたが望む教育を存分に受けさせてあげることもできる。

    ここまで言って、それでも「お金で愛は買えない」という人がいたら、試しに年収200万円の男性と結婚してごらんなさい。
    あなたが1億円稼ぐ男性を手放した途端、すぐ他の女性に取られるでしょうね。

    一方、年収200万円の男性を手放しても、誰も取りに来ない。そのぐらい人間って欲が深いの。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191214-00010011-withonline-life
    12/14(土) 20:10配信

    前スレ                2019/12/15(日) 23:14
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576424709/


    【 ☆ 【芸能】  デヴィ夫人の婚活論「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?」】の続きを読む



    (出典 marog01.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/13(金) 06:42:16.60 ID:2diI0UmA9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元卓球日本代表の福原愛(31)が5日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

    90年代から2010年代にかけて卓球選手として活躍した福原。2016年には台湾の卓球選手・江宏傑(30)と結婚し、現在は二人の子どもと共にドイツで生活している。

    そんな福原はこの日、「初めて台湾の地下鉄に乗りました」とつづり、台湾の地下鉄で撮影した自身の写真を投稿した。

    この投稿に対し、インスタグラム上には「かわいい!!」「服も愛ちゃんも全部可愛いね!」「いつもおしゃれだね!」という称賛の声が多く寄せられている。

    しかし、ネット上では「いや、老けすぎ!」「服装のセンスが…子供っぽすぎる」「恐ろしくダサいんだけど」といった真逆の反応が。

    この日の福原は白いトップスに赤いチェックのスカートを合わせた可愛らしい服装だが、トップスに入ったリンゴのマークが野暮ったく見えたのかもしれない。
    以前から福原の自撮り写真に対してネット上から厳しい声が寄せられているが、今度はファッションにもツッコミが入ってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2113903/
    2019.12.13 06:06 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】福原愛、初の台湾地下鉄で撮影した私服姿に賛否の声「可愛い」「ダサい」】の続きを読む



    (出典 xn--3kqa53a19httlcpjoi5f.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/11/14(Thu) 11:36:58 ID:Njn1L9db9.net

    2019年も残り2か月を切ったが、今年もピエール瀧をはじめ多くの芸能人が薬物で逮捕される事件が起きた。
    だが、まだまだ終わらない。厚生労働省*取締部(通称・マトリ)は、今後も有名人の逮捕に力を入れる方針だという。

    そうしたなか、本紙は“極秘内偵リスト”に挙がった3人の名前を入手。果たしてそこに名前が記されているのは誰なのか――。

    瀧は3月、コカインを使用したとして、マトリに*取締法違反容疑で逮捕された。6月には懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けている。
    またマトリは5月、「KAT―TUN」の元メンバーである田口淳之介と元女優の小嶺麗奈を*取締法違反で逮捕。
    先月、ともに懲役6月、執行猶予2年の有罪判決が下された。

    今月に入ってからは有名人の逮捕ラッシュとなった。6日には、2010年のバンクーバー五輪日本代表で
    プロスノーボーダーの国母和宏容疑者が*取締法違反容疑、元タレントの田代まさし容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕された。

    「田代容疑者は宮城県警だけど、瀧、田口、小嶺、国母容疑者はマトリが摘発した。
    ただ今後も芸能人など、有名人の逮捕に向けてマトリは手を緩めるつもりはないようだ」(事情通)

    “お手柄”が続いているマトリだが、最近も裏では大物にあと一歩のところまで迫っていた。
    「マトリには多くの情報が寄せられている。最近複数の大物女優の名が挙がって内偵。
    逮捕目前と言われていたが、どうもうまくいかなかったようで、その失敗を取り戻そうと躍起になっているという背景がある」(同)

    複数の大物女優が逮捕されていたら、「その影響は想像を絶するものになったはずだ」と前出事情通は指摘する。
    そうしたなか、本紙はマトリが新たに逮捕を狙っているという「極秘内偵リスト」を入手。そこには3人の芸能人の名があった。

    まずは大物歌手Aだ。「以前から不自然な言動が多いと評判だった。感情の起伏が激しく、必要以上にハイテンションなことも多いので、薬物の噂は絶えない」(芸能関係者)
    次は人気モデルB。とても違法薬物に手を染めているようには見えないが、「とにかく交友関係が怪しい。
    クスリ疑惑のある人物とよくつるんでおり、一緒に使用しているのでは?と水面下でささやかれている」(同)

    3人目はマルチな才能を持つお笑い芸人Cだ。「AやBと違って、Cは芸能マスコミで噂になったことすらなかった。
    ただマトリは数年前から内偵していた。どうやら、Cは女性関係が派手な上に、性行為の際に覚醒剤を使用していたとの情報もあり、
    重度のジャンキーの可能性があるそうです」(同)

    Cは今年もテレビで見ない日はないくらいの売れっ子。最近は出演機会が減っているが、
    「その才能は先輩芸人も認めるほどで、逮捕なんてことになれば業界内外に激震が走りますよ!」と前出事情通は目を丸くする。

    こうしたマトリの内偵リストに載っている疑惑の3人に関しては、警察もすでに情報をキャッチしているというから驚きだ。

    「薬物捜査を手掛ける警視庁の組織犯罪対策5課にも情報が入っているようだ。捜査合戦の様相を呈しており、ある意味でライバル関係にある警察、
    マトリとも一歩も引くつもりはない。マトリでは『警察より先に逮捕しろ!』と号令がかかっている」(同)

    両組織が激しく競り合っている以上、逮捕までさほど時間はかからないだろう。
    11月も中旬にさしかかったとはいえ、「有名芸能人が薬物でまた逮捕」というニュースが年内に流れるかもしれない。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1619637/


    【 ☆ 【芸能】   薬物で逮捕へ・・・大物芸人、人気モデル、大物歌手 !】の続きを読む



    (出典 imgcp.aacdn.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/12(火) 08:52:25 ID:0biEU1wq9.net

    バイオリニストの高嶋ちさ子が9日、自身のTwitterを更新し、息子に怒った時の、息子とのやりとりを明かした。

    高嶋は、「全然練習も勉強もしないでアホみたいに歌ばっかり歌ってる息子に『そんなことでどうすんのよ!』と怒鳴ったら『ハクナマタタ』と言われた」と告白。「ハクナマタタ」とは、ミュージカルや映画のライオンキングの劇中歌の歌詞で、「どうにかなるさ」という意味がある。高嶋は、「だったら虫でもくってろ!」と続け、ライオンキングの中で主人公たちが虫を食べることになぞらえて、ツッコみを入れていた。

    これを受け、ネット上では「笑いました。息子さん絶妙の返しですね」「同じ親としては高嶋さんの返しが一番スカッとします」と高嶋と息子のやり取りに感心する人が多数。また、親から「私はハリーポッターの*呪文を言われた」「俺はダメな親なのさ。でもそれは俺のせいじゃなく俺の親のせいなんだって言われた」という人や、子供に「ゲームをやりたいという息子に『あんたはまだレベルが足らないからダメなのよ』と返した」と告白する人など、それぞれの体験談を語る人もいた。

    「高嶋さんは、過去に息子さんが約束を破って平日にゲームをしていたことで、ゲーム機をバキバキに壊したと東京新聞のコラムに綴り、物議を醸したことがあります。その際は『ひどい母親』『これは虐待』という批判も相次ぎましたが、今では高嶋さんの教育に共感する人も多いようですね。高嶋さんは、最近テレビで悩める人に対し、ズバズバと物事を言い視聴者から共感を得ていますが、そういった面を見たことで高嶋さんを尊敬する人が増えているようです」(芸能記者)

    高嶋の今回の投稿に対しては、面白いと捉えた人の他にも、「お互い言いたい事が言える親子関係は最高だと思います。私は全く言えませんでした」「うちと一緒。まだ小さいから良いけど、これ高校位になったら意外と心にくる」と考えさせられた人もいたようだ。

    高嶋のツイートは、多くの人に考えるきっかけを与えたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2073439/
    2019.11.11 22:00 リアルライブ


    【 ☆ 【芸能】  高嶋ちさ子、叱った息子から「ハクナマタタ」でまた激怒 批判が多かったが教育法に賛同者が増えてきた?】の続きを読む

    このページのトップヘ