芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    アスリート



    (出典 www.1242.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/06(月) 08:37:23.80

    ミュージシャンでタレントのDAIGOが、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で5月の金曜日マンスリーメインパーソナリティーを務めることが発表された。
    『ZIP!』といえば、4月の改編で、金曜メインパーソナリティーが鈴木杏樹から吉田沙保里に変わったばかり。この報道をきっかけに、『ZIP!』の内情が見えてきたという。

    「今回のテコ入れは、一言でいえば、吉田の力不足が原因でしょう。日テレは吉田が国民的人気者と思ってキャスティングしたようですが、
    伊調馨選手のパワハラ騒動のときにダンマリを決め込んだことや、バラエティー番組に出過ぎている状況から、吉田の好感度はかなり低い。
    しかも、当然ながらMCはド素人であるため、現状『ZIP!』のマイナスになっているだけ。そこで、好感度が高く、MCもこなせるDAIGOを入れたというわけです」(テレビ雑誌編集者)

    原田泰造パターン? ギャラ50万円に難色…
    しかも4月26日には、週刊誌『女性自身』が吉田のギャラ事情を暴露。『ZIP!』の他の曜日のパーソナリティーは1本あたり30万円前後のところ、吉田は倍近い50万円を要求していたという。

    「こういった流れを見ると、日テレは早くも吉田切りに動いているとみていいでしょうね。せっかく関根麻里、北乃きい、川島海荷と続いた総合司会の座をタレントから局アナに変更して経費を削減したのに、
    吉田1人のせいで台無しですから。それでも数字が良ければいいのですが、お荷物状態の吉田を長期起用する必要は全くありません。早ければ半年での降板もあるかと」(制作会社関係者)

    実際、初代月曜メインパーソナリティーの『ネプチューン』原田泰造は、2011年4月~10月という極めて短い期間で降板。前例は確かにある。

    「『ZIP!』としては、東京五輪のある2020年まではせめて吉田でいきたいと考えているようですが、このままでは持たない。
    実験的にDAIGOを入れてみていることから分かるように、
    今後も月替わりでゲストMCを呼び、2人体制で金曜日をやりくりしていく可能性もありますね。正直、経費的な意味では厳しいのですが、月替わりにMCが替われば、話題性も十分ですからね」(同・関係者)

    果たして吉田は最速タイの半年降板となってしまうのだろうか。〝高速タックル〟ならぬ、〝高速降板〟が炸裂する?

    ?
    http://dailynewsonline.jp/article/1811123/
    2019.05.06 07:30 まいじつ


    【 ☆ 【芸能】  吉田沙保里わずか半年で『ZIP!』クビ!?“嫌われ女”化に関係者落胆… !】の続きを読む



    (出典 www.biteki.com)



    1 ブリティッシュショート ★ :2019/04/14(日) 15:47:22.09

    4/14(日) 13:10配信
    4月13日放送の「ニノさんSP」(日本テレビ系) は、ゲストに浅田真央が登場。浅田のことを全く知らないという一般人をスタジオに呼び、その人がどんな人なのかを検証した。

    浅田真央と石川佳純の初対面2ショット実現! 真央「もっと年下かと思ったら2つしか変わらなくて…」

    浅田本人も、自分を知らない人と会ったのは「外国人くらい」と言い「日本で私知らないって人いるのかな?」と考えて込んでしまうほど。二宮和也も「そうだよね、そうだよ」と納得。だが浅田はこの企画に前向きで「(自分を知らない人に)会ってみたいです! “私って何してる人ですか?”って聞いてみたいです」と楽しみにする。

    そんな中、街頭で見つけた浅田を知らない人が2名、スタジオに登場。二宮がオリンピックを観ないのかと聞くと、興味がないと答え、二宮のことも知らないという。スタジオゲストの宮田俊哉が「どの程度の情報が入ってないのか」と、平成の次の元号を聞くと、それもわからないという。それには後藤も「知らんすぎひん!?」と驚く。

    そのうちの一人の31歳の男性は、普段は穴だらけの服で過ごすほどドケチで、趣味は音楽制作。ただバーレーン生まれ、イギリス育ちで中学生の時にレコード会社を起業。帰国後、現在は実業家としてレストランなどを経営、オリジナルのスパークリングワインも開発したという。浅田を知らない理由としては「自分の世界でずっと生きているので、その世界に関わっている人以外には興味がない。テレビも見ない」からと語った。

    もう一人の21歳の男性は、私服のほぼすべてがワークマンで購入した作業着、部屋にはレプリカのチェーンソーなど武器が多く置かれている、少し変わった人物。テレビはリアクションが大げさで、ヤラセもあるのではないかと考えたことから、テレビに興味がなくなったという。

    そんな中、21歳の男性を浅田のアイスショーに招待。最初は全く興味がないと言っていたが、見てみると「超キレイ」と感動。終わった頃には「真央ちゃん~!」と浅田の名前を叫んでしまうほどのファンに。吉村は「虜じゃねーかよ」とツッコミを入れ、後藤も「骨抜き~」と呆れるが、浅田は「フィギュアスケートを知らない人によかったよって言ってもらえるのはすごい嬉しい」と喜んだ。

    SNSには「浅田真央ちゃんを知らないって、どうやって生きてきたんだろ」「次の元号知らないなら 浅田真央ちゃんも知らないわ」「浅田真央や嵐を知らないの衝撃」などのコメントが上がっていた。(ザテレビジョン)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190414-00186662-the_tv-ent

    前スレ
    【芸能】「浅田真央を知らない人」の登場でSNSも騒然「どうやって生きてきたんだろう?」浅田「日本で私知らないって人いるのかな?」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555217547/


    【 ☆ 【芸能】  「浅田真央を知らない人」の登場でSNSも騒然「どうやって生きてきたんだろう?」浅田「日本で私知らないって人いるのかな?」★2】の続きを読む



    (出典 contents.gunosy.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/14(土) 16:02:46.41

    王座剥奪の比嘉大吾、試合は開催へ KO勝利なら連続記録も認められる
    4/14(土) 15:36配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00000077-dal-fight

    「ボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチ」(15日、横浜アリーナ)

    前日計量が14日、都内で行われ、体重超過のため王座剥奪となった比嘉大吾(22)=白井・具志堅スポーツ=と挑戦者で同級2位クリストファー・ロサレス(23)=ニカラグア=の試合は15日午前8時の当日計量を経て実施される方向で合意された。
    同級の制限体重(50・8キロ)より10ポンド=4・5キロ重い55・3キロを上回ると中止となる。

    史上初めて、日本人が世界戦で体重超過となる事態となったが、試合開催は合意された。
    比嘉が勝てば王座は空位。引き分けでも空位。挑戦者が勝てば新チャンピオンとなる。
    なお、比嘉がKOで勝てば16連続KOの日本新記録は認められる。ただ、比嘉はこの日に至るまで減量苦であることは明白で、コンディション面が不安視される。

    比嘉は1回目の計量で制限体重(50・8キロ)から900グラムオーバーの51・7キロで体重超過となった。規定により2時間の猶予が与えられた中での減量を目指したが、午後2時30分過ぎに減量をギブアップしたことが発表された。

    所属ジムの具志堅用高会長は「重大なことが起こってしまった。あってはいけないことが起こってしまった。汗がひとつも出ない。日本でこんなことが起こって、申し訳ありませんでした」と謝罪した。


    【【ボクシング】王座剥奪の比嘉大吾、試合は開催へ KO勝利なら連続記録も認められる WBC世界フライ級タイトルマッチ 】の続きを読む

    このページのトップヘ