芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    アーティスト



    (出典 trend-movie.com)



    1 ひよことうふ ★ :2020/04/10(金) 06:38:50 ID:PSm2E9aC9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000138-dal-ent

    歌手・GACKTが9日にフジテレビ系で生放送された「直撃!シンソウ坂上」に生活の拠点であるマレーシア・クアラルンプールから生出演。新型コロナウイルスに対する日本の対応について、あえて厳しい言葉で警鐘を鳴らした。反響は大きく、ネット上では「GACKT」が放送中の午後9時以降、日付けが変わるまでトレンドワード1位をキープしている。

    【写真】体脂肪率7%のGACKT トレーニングの一端を実践

     GACKTはいつもの通り、落ち着いた口調ながら、何度も何度も日本の人たちに危機感を訴えた。

     MCの坂上忍から、今の日本の状況について聞かれ、「言葉を選ばずに言っていいのであれば」と断った上で、「狂ってますよ。危機感が足りない」と日本国政府、日本人の危機意識の低さを指摘。「医療崩壊したら、みんな助からないよ。死に対する危機感(の問題)だと思うんです」「補償があるから(外出自粛して)家の中にいる、って状況じゃないんですよ。みんな命を失いたくない、っていう危機感なんです。それを、今の日本の人達に分かってもらいたいんです」と言葉をじっくりと選びながら、訴えた。

     また、「医療崩壊した段階で、どんどん大切な人たちがいなくなる、それ、本当に実感してますか?」「何が怖いって、自分のせいで、自分の大切な人を失う可能性が大きい、ってことなんですよ。自分だけじゃない、それを分かってんのか」と力を込めた。

     GACKTの警鐘に、ネット上では「刺さる」「正論」「その通り もう遅い」「GACKTさんの言ってた事、真剣に考えよう。緊急事態宣言って、こんなので良いわけない」「今の日本人は平和ボケ」と危機感を感じるツイートが次々と書き込まれている。


    【 ☆ 【芸能】  GACKTが日本の危機訴えた生警告が反響「刺さる」「正論」の声…トレンド1位続く !】の続きを読む



    (出典 static.smalljoys.me)



    1 ひかり ★ :2020/04/09(Thu) 17:52:55 ID:w63e8kel9.net

     元KAT-TUNの赤仁仁(35)と元関ジャニ∞の錦戸亮(35)が9日、共同のオフィシャルツイッター「N/A」で、YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」をスタートすることを発表した。

     同時に同チャンネルの配信が行われ、アメリカにいる赤西と東京にいる錦戸をつないで、チャンネル名や企画を相談する様子などを伝えた。

     ラフな空気で会話する2人。赤西は「5年ぶりくらいかな、番組的みたいなのは」と戸惑いも見せたが、2人そろって挨拶。錦戸が「こんな時期に何かできないかと思いまして。YouTubeとか動画の配信を
    しまして、暇つぶしにでもなればいいかなと思いまして」と話した。

     会話の中では「再生回数、全然なかったらどうする?2ケタとか」「2ケタだったらやめる?」「Youtubeってコメント欄とかあるよね?」「意地悪書かれるかもしれんやん」「消せるのかな?」
    「消したら消したで逃げてるみたいやんか」など、ざっくばらんなやりとりも。

     5月24日にハワイで開催予定だった2人のコンサートが中止になったことに触れ、赤西が「やりたかったね」と本音をもらす場面もあった。

     同チャンネルは開設から1時間あまりで登録者数は1万8000人を突破し、再生回数も2人の心配をよそにあっという間に2万回に達した。

     告知したツイッターには「すごい!泣きそうっていうか泣いてます。こういうの待ってました」「生きる希望をありがとう」「楽しい最高だよ~ もう次回が待ち遠しい」「ほのぼのさせてもらいました」など
    300件を超えるリプライが寄せられた。

    報知新聞社
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-04090179-sph-ent


    【 ☆ 【芸能】  赤西仁&錦戸亮がYouTube開始「コメント欄あるよね?」「意地悪書かれるかもしれんやん」ざっくばらんな会話 !】の続きを読む



    (出典 www.digitalsojourn.org)



    1 ひかり ★ :2020/04/02(Thu) 20:47:30 ID:Aj7cJVaz9.net

     バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が2日、自身のインスタグラムを更新。安倍晋三首相が1日の新型コロナウイルス感染症対策本部の会合で、
    全国5000万超の全世帯に布マスクを2枚ずつ配布する方針を明らかにしたことに言及した。

     高嶋は「友人のワンコが可愛すぎて、この写真見て癒されてます。今の時期癒しって大事~」と犬と2ショットの写真を添えた。

     そして布マスクが2枚配布されることに「マスク2枚ってウケる~ *にしないでよ~ プレイバックpart2」とメロディーに乗せ、「呆れて物が言えん」と
    ちさ子節でぶった斬った。

     この投稿にフォロワーからは「マスク2枚に唖然、絶句です」「アベノマスク」「私も、呆れて物が言えません」「ちさこさんのはっきり物事言うところ好きです笑」
    などの声が集まっている。

    報知新聞社

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-04020193-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【 ☆ 【芸能】  高嶋ちさ子、マスク2枚配布に「ウケる〜 馬鹿にしないでよ〜 プレイバックpart2。呆れて物が言えん」 !】の続きを読む



    (出典 worldcreatorisshan.com)



    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/01(水) 19:36:52 ID:LRcwamhO9.net

    2020年04月01日 18時00分
    http://npn.co.jp/article/detail/200002751

    ジャニーズ事務所の来春退所がウワサされている『TOKIO』長瀬智也の動向が注目を集めている。
    TOKIOは1990年に城島茂、松岡昌宏、国分太一の3人で結成。
    その後、山口達也、小島啓が加わり5人のメンバーになったが、94年に小島が脱退。
    代わってジャニーズJr.で頭角を現していた長瀬が新加入した。
    「長瀬は音楽をやるためにメンバーになったのです。ベース担当の山口とは気が合っていただけに、2年前の強制わいせつ
     事件による山口の退所は相当ショックだった。“音楽活動をやらないグループにいても
     意味がない”と長瀬は不満を口にするようになり、退所をほのめかしていたのです」
    こう語るのは、長瀬と親しい関係者だ。
    「ジャニーズ事務所のアイドルグループの中で一番、音楽に力を入れていたのがTOKIO。レギュラー番組の収録後、
     原宿の音楽スタジオに集まってバンド練習をしていたほど」(同)
    一昨年、『関ジャニ∞』の渋谷すばるに続き、昨年9月には錦戸亮がジャニーズ事務所を去った。
    「新型コロナ感染拡大で、『嵐』の年内活動休止は延期されそうですが、嵐に次ぐ人気のTOKIOで長瀬が退所すれば、
     グループは解散に追い込まれる。それだけは何としてでも避けたい。TOKIOのレギュラー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』
     を抱える日本テレビも同様です。長瀬を説得するよう、事務所サイドに依頼したのです」(番組制作会社関係者)
    しかし、長瀬はジャニーズ事務所内における滝沢秀明副社長体制に不満を持っているといわれ、説得は難航しているようだ。
    「残る策は元メンバーの山口を戻して音楽活動を再開させるしかない。音楽の世界では、事件を起こして
     有罪判決を受けたミュージシャンでも、音楽を続けていますからね。ジャニーズに戻すことはできないが、
     マネジメントを別のプロダクションに委託すれば問題はありません」(芸能関係者)


    【 ☆ 【芸能】  TOKIO長瀬智也ジャニーズ退所報道裏事情 滝沢秀明副社長に不満か !】の続きを読む



    (出典 edmmaxx.com)



    1 Egg ★ :2020/03/26(Thu) 20:10:43 ID:EsDxgmaU9.net

    キャンペーンモデルを務めるカルバン・クラインのインタビュー動画に出演したジャスティン・ビーバー(26)。かねてから親日家で知られるジャスティンは、ここでもたっぷりの日本愛をのぞかせた。


    3分ほどの動画の中で、好きなファッションスタイルやスポーツについて語ったジャスティン。最後に「挑戦したいこと」としてあげたのが、なんと日本語。

    「ちゃんと勉強したことはないし、知っているのは数語だけ」と話したジャスティンだが、「ニホンダイスキ」「オツカレサマデシタ」「オハヨウゴザイマス」と立て続けに流暢な日本語を披露! 「もっと覚えたいと思ってるよ」と意欲的な姿勢も見せた。

    レディー・ガガ(33)やキム・カーダシアン(39)など、日本びいきのセレブは数多くいるが、実はジャスティンもそのひとり。

    日本でのツアー公演はもちろんのこと、過去には妻ヘイリー(23)の仕事についていく形でお忍び来日したことも。お気に入りのスポットは、渋谷と原宿。センター街やキャットストリートを楽しそうに歩く姿がパパラッチされている。

    また和食も好きなようで、ロサンゼルスで日本食レストランを訪れることもしばしば。ラーメンや神戸牛に目がないらしいが、一番の好物はやっぱり寿司だそう。その好き度はかなり本気で、昨年飼い始めた猫2匹を「スシ」「ツナ」と命名するほど!

    他にも右腕に「曲」という漢字のタトゥーを入れるなど、筋金入りの日本好きと言えるジャスティン。近々、日本語のシングルをリリースする可能性もゼロではない!?

    3/26(木) 20:07配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200326-00010011-shueishaz-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【 ☆ 【芸能】  <ジャスティン・ビーバー>日本語を勉強中! お気に入りのフレーズは「ニホンダイスキ」 !】の続きを読む

    このページのトップヘ