芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    アーティスト



    (出典 momo555777.com)



    1 バグダッドの夜食 ★ :2019/12/11(水) 17:27:56.32 ID:GxZUjQgl9.net

     
    「みんなが求める『氷川きよし』に徹してきたけど、40歳を過ぎて、人としてもっと表現の幅を広げたいという気持ち。そもそも演歌というのは様式美、つまり、こうあるべきという型がある。日本独特の素晴らしい音楽だけれど、その中に収まらない『自分の性分』というものもあって――」

     昨年からは、同じ九州の出身で、やはり中性的なキャラクターの美輪明宏の『ヨイトマケの唄』もカバーしている。

    「でも、世間が求める『氷川きよし』の姿とは違う。あくまで『演歌の王道』を歩んで欲しい、男らしく生きて欲しいって言われると、自*たくなっちゃうから、つらくて……」

     胸に秘めたる「生きづらさ」からの脱皮を明*氷川。12月12日発売の週刊新潮では、幼少期のイジメ体験や、表現方法をめぐる所属事務所との軋轢の噂についても語った。

    詳細はリンク先をご覧ください。

    氷川きよし初告白 「男らしく生きてって言われると、自*たくなっちゃうから…」
    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12111659/
    デイリー新潮 週刊新潮 2019年12月19日号掲載

    関連スレ

    【芸能・MLB】「苦しんで*人もいるなら、もうネット上のお遊びじゃねえぞ!」 武井壮の苦言にダル「ほんまこれ」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576045047/

    【芸能】藤田ニコル、壮絶ないじめを受けた過去 「*」「*」と言われ土下座も…
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575830763/

    【芸能】misono 壮絶いじめ体験を告白「アンチに感謝しています」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575888824/


    ★野球とサッカーの対立を煽る、業者スレ立て人を芸スポ+から追放しよう★

    【CB】悪質スレッド報告とスレ立て人資格★CAP停止(実質自治スレ)★245
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575901086/
    ・悪意のあるスレッド
    ・誤解を招くスレッド
    ・ほぼ同じ話題の重複スレッド
    ・政治や災害それ自体のスレッド
    など、お気軽にご報告ください。
    スレッド検索にこちらもご活用ください。
    http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9+%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91+%E4%B8%8D%E4%BA%BA%E6%B0%97&ita=8


    【 ☆ 【芸能】  氷川きよし(42)初告白「男らしく生きてって言われると、自殺したくなっちゃうから…」演歌の様式美に収まらない性分 !】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)



    1 アンドロメダ ★ :2019/11/15(金) 15:55:31.70 ID:6IoxIIxT9.net

     歌手のGACKT(46)が15日、自身のインスタグラムを更新し、網膜を手術したことを報告した。

     GACKTは「網膜の手術が無事に終了。痛かった…。しばらく安静に」とコメント。「♯無事でなりより」とハッシュタグを付け、神妙な表情でサングラスをかけた写真をアップした。

     詳細については記していないが、フォロワーからは「どうしたんですか?!大丈夫なんですか?!」「早く回復されますように!!」「くれぐれも無理せず、安静第一ですよ!!」「GACKTさんの吸い込まれるような目が早く見れますように」「ちょっと痩せましたか??お大事になさってください」「GACKTさんが痛いって言うぐらいだから相当痛いんでしょうね」など心配するコメントが640件以上も集まっている。


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000070-sph-ent


    【 ☆ 【芸能】  GACKT、網膜手術を報告「痛かった…しばらく安静に」 心配の声相次ぐ !】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/13(水) 07:49:35.93 ID:2dAVDm0t9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「小柳さんは柿は一口大に切って食べるし、“歯が折れる心配があるから”と、しゃぶしゃぶの豚肉まで小さくカット。ずいぶん前から“いつ歯が抜けるか”と心配していたので、治療を受けると聞いて安心しました」──
    こう話すのは、小柳ルミ子(67)の知人だ。小柳は10月31日に自身のブログで、11月19日から歯周病の本格的な治療を始めることを報告。
    手術も含め、治療には1年もかかるという。

    「同じ事務所の小倉優子さん(36)の旦那さんが歯科医をしているので診てもらったところ、かなりの重症だと判明。手術も小倉さんの旦那さんにお願いするようです」(前出の知人)

    歯周病の治療に1年と聞いて驚く人もいるかもしれない。そもそも歯周病は虫歯とは違い、歯茎の境目にある歯周ポケットに歯周病菌がたまることで発症する病気だ。

    サッカー通りみなみデンタルオフィス院長で歯科医の橋村威慶さんが説明する。

    「歯周病菌はサイレントディジーズ(静かなる病気)と言われるくらい、初期段階ではほとんど症状がない。
    歯ブラシを使うと沁みるとか、歯茎がむず痒い、歯が浮いた感じがする、口臭が強くなるといった程度で、しかも2~3日経つと収まってしまう。
    しかし歯周病菌は歯を支える骨まで溶かしてしまうので、進行すると歯茎が腫れて歯がぐらぐらするとか、ものがよく噛めないといった症状も出てきます」

    小柳は10月17日のブログでも、1か月程前から患部から膿がずっと出ていたことや、嚢胞(膿の袋)ができていたこと、「歯茎全体が痛い」ことを書いていた。かなり長い間放置していたようだ。
    こうなると、長期間の治療が必要になるケースが少なくない。では、1年間もどのような治療をするのか。
    橋村さんが説明する。

    「初期の段階なら全体の歯のクリーニングと歯ブラシ指導でかなり改善しますが、小柳さんは中度から重度の症状のようです。

    この場合、まず歯と歯茎の境目の歯周病菌と汚れをきれいに洗い、歯周ポケットを改善する初期治療を週1回、6ブロックくらいに分けて行う。
    重度の場合はそれから外科処置になり、歯茎を切開して薬を注入したり、骨が失われていれば人工骨を入れるか自分の骨を移植するなどの手術を行います。
    手術は最速でも半年程度、術後のメンテナンスを含めると1年かかるということです」

    歯周病は40代頃から発症しやすくなり、50代、60代になると8~9割の人が歯周病の環境を持っているという。

    さらに怖いのは、歯周病が命に関わる病気を引き起こすことだ。

    「重度の歯周病になると、かなりの確率で糖尿病を引き起こします。また、ネバネバしている歯周病菌が血液中に流れ込むことがあり、
    そうなると血管が詰まり脳卒中や心臓発作などの血管系の疾患を引き起こしやすくなる。認知症やがんのリスクを高めることもわかっています」(橋村さん)

    歯の病気でも侮ることはできない。小柳のように歯の状態に疑問を感じた人は早めの受診を考えたほうがいいかもしれない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17372212/
    2019年11月13日 7時0分 NEWSポストセブン


    (出典 Youtube)

    お久しぶりね # 小柳ルミ子


    【 ☆ 【芸能】  小柳ルミ子の歯周病、小倉優子の夫が治療 放置は命の危険も !】の続きを読む



    (出典 whoistheone.net)



    1 マロン派 ★ :2019/11/12(火) 18:49:13.74 ID:6dh9LEBr9.net

    YOSHIKI、過密スケジュールに飛行場でパタリ…… “力尽きた姿”に「お願いだから休んで」「無理しないで」と心配の声

    ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが11月10日、世界中を飛び回る過密スケジュールに“力尽きた”姿をInstagramで公開しました。しっかり休んでください……!

    オレンジ色の夕日が差す飛行場、ジェット機の傍らには燃え尽きるように倒れるYOSHIKIさんの姿が。あふれ出るスター性のためか妙に絵になる1枚になっていますが、同投稿ではYOSHIKIさんが限界に近づきつつある1カ月間のスケジュールが紹介されており、「ロサンゼルス→東京→香港→東京→ロサンゼルス→東京→ロサンゼルス→ロンドン→東京→ロサンゼルス→サンフランシスコ→ラスベガス→アトランタ→ロサンゼルス」と途中で読むのを諦めたくなるほどの多忙ぶりとなっています。パスポートがボロボロになりそう。

    この状況には、さすがのYOSIKIさんも「...泣!!」とかなり参っている様子。1カ月間のInstagramを振り返ってみると、世界中のイベントに連日のように出演していることが確認でき、投稿のたびに滞在国がコロコロ変わるという恐ろしい状況になっていました。年末に向けてこれからも忙しいんだろうな……。

    ファンからは、「スケジュール見ただけでも気絶しそう」「お空にいる時のほうが時間長いんじゃないですか」「ハードスケジュールこなしちゃうYOSHIKIさんすごすぎです!」などねぎらいの言葉や、「大丈夫ですか? 無理しないで下さいね」「体調崩されないようにしてください!」「お願いだから休んでください」などYOSHIKIさんの健康面を心配するコメントが多く寄せられています。

    ねとらぼ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000055-it_nlab-ent

    倒れるYOSHIKI。ジョジョ世界ならこの後ノトーリアス・B・I・Gが発動するやつだこれ(画像はYOSHIKI Instagramから)

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【 ☆ 【芸能】  YOSHIKI、過密スケジュールに飛行場でパタリ…… “力尽きた姿”に心配の声 !】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 usb ★ :2019/09/06(金) 17:44:15.68

    今年、GACKTが出演した密着テレビ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)にでは、編集担当がマレーシアのレストランでGACKTと合流し、本の出版についての打ち合わせが開始されると同時に話はヒートアップ! 次第に語気が強くなり、担当が少し怯んだところで、「このスープ、美味しいから飲みなよ」と優しい言葉をかけるGACKT。

    編集担当がホッとし、スープを口にしたところ、それは激辛スープ。あまりの辛さに悶絶したところ、その場は大爆笑となり、編集担当はそれがドッキリだったと気がついた。

    また、別の日に、GACKTと打ち合わせのため、指定されたレストランに到着した際は、編集部が合流した時点で、ものすごくピリついた空気になっていた。「どうかされたのですか?」と尋ねると、編集部が合流する前に、別テーブルで酔っ払ってしまっていた大柄な外国人のグループが、GACKTに絡んできたとのこと。はじめは相手にせずスルーしていたが、相手が一線を越えて絡み続け、その場にいたGACKTの友人にも迷惑がかかったのを機に、そのレストランの支配人を呼び、「これから彼らと喧嘩をするから。迷惑はかかるかもしれないけど、止めないでくれ」とGACKT。

    GACKTは編集部にも気を遣い、「その席に座っていると巻き込まれてしまうかもしれないから、反対側に座ってもらっていいかな」と。同じテーブルにいたGACKTの事務所のスタッフには、「ここは僕がやるから、ほかに被害が出ないようにだけ見ておいてくれ」と伝えた。

    その瞬間、4名いたGACKTの仲間は、何も言わず目の前のフォークとナイフをポケットにしまい、立ち上がり配置についた。結果、支配人の必*説得と、その空気を察した外国人グループがその場をあとにしたことで、ことなきを得た。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000015-mnet-musi


    【 ☆ 【音楽】  食事中に外国人グループに絡まれたGACKTが一言「これから彼らと喧嘩をする。迷惑はかかるかもしれないけど、止めないでくれ」 !】の続きを読む

    このページのトップヘ