芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    モデル



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 Egg ★ :2019/09/11(水) 10:03:58.10

    女優菜々緒(30)が、台風15号の直撃を受けた千葉県の被害状況が、あまり報じられていない状況を嘆いた。

    千葉県では11日午前9時現在も、多くの地域で停電が続いている。千葉県山武郡出身の元SDN48大堀恵は11日、ブログで「実家の千葉で、まだまだ停電中…お風呂にためておいた水でどうにか生活している状態で、弟家族もまだ0才の赤ちゃんが、日中の暑さで体力が奪われ、今も車でクーラーをかけて過ごしているそうです、、、心配が続きます…食料もコンビニには何も置いていません」と現状をつづった。

    君津市に実家があるロックバンド氣志團の綾小路翔は、10日の時点で「停電で何もかもが機能していないわけで。冠水の状況はどうなったのだろうか。道路事情は?熱中症などは大丈夫だろうか?報道も全然されないため、何しろ情報が少ない」と心配していたが、11日朝には「昨日の深夜、実家から通電したという知らせがありました」と報告。「あの惨状の中、休みもなく復旧作業を続けてくださった電力会社の皆様には感謝してもしきれません。まだまだ過酷な環境で生活をなさっている方も多々いらっしゃるかと思いますが、確実に良い方向に進んでおります。どうか、どうかお気張り下さい」とツイートした。

    そして菜々緒は、ツイッターを更新し、千葉県南部に住むフォロワーが現状を伝えたツイートをリツイート。「どうして報道されるべきニュースが報道されない…?」と疑問を呈した上で「千葉県南部の皆さんがこの暑さで電気がないなんて、熱中症大丈夫だろうか?まだ停電は続いていますか?」と心配した。

    元モーニング娘。の市井紗耶香はツイッターで、千葉県の被害に関するツイートを拡散。「東京は、台風が過ぎて 東京だけが、何もなかったかのようにニュースも静かになるけど、本当はそうじゃない。ここまで深刻な状況を把握するまでのタイムラグの間にも本当の情報をもっと考え、伝え続ける必要があると思う。これは政治的な発言ではなく、一般論です。忘れちゃいけない」とツイートした。

    9/11(水) 9:54配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-09110190-nksports-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【 ☆ 【芸能】  <菜々緒ら>千葉台風被害報道の少なさ嘆く「どうして報道されるべきニュースが報道されない…?」】の続きを読む


     ☆ 『沢尻エリカ』  12年ぶり ヤンジャン表紙&グラビア激レア水着姿を解禁 !


    沢尻エリカ、12年ぶり『ヤンジャン』表紙&グラビア 激レア水着姿を解禁 沢尻エリカ、12年ぶり『ヤンジャン』表紙&グラビア 激レア水着姿を解禁
    女優の沢尻エリカ(33)が、12年ぶりに『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙&グラビアに登場。同誌のオーディション「制コレ01」で準グランプリを獲…
    (出典:エンタメ総合(オリコン))



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    【 ☆ 『沢尻エリカ』  12年ぶり ヤンジャン表紙&グラビア激レア水着姿を解禁 !】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)



    1 ひかり ★ :2019/06/14(金) 13:13:35.14

    タレントの熊田曜子(37)が6月12日、自身のインスタグラムに「夫が食事を食べてくれず、手料理を捨てることが続いている」ことを投稿。「モラハラではないか」と
    SNSで話題となっている。

    熊田はインスタグラムのストーリーズに「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は
    経験してるけどかなりのダメージ」と記した。

    投稿には一汁三菜を越えた品数の和食に、大きくバツ印をつけた写真が添えられている。

    この投稿がTwitterで拡散され、

    「旦那一口も食べないってどういうこと?モラ夫かよ…」

    「このクオリティの料理を作っている熊田曜子さんすごいな。もう少し手を抜いて余裕を持って欲しい」

    「これは可哀想すぎる。小鉢こんなに用意するの大変だよ」

    と同情の声が集まっている。

    熊田がSNSで家庭の愚痴をこぼしたのは、今回が初めてではない。今年4月29日、ストーリーズで姑からの厳しい仕打ちについてもこう悲痛な叫びをあげていた。

    「明日一緒に夕飯を食べましょうというお姑さんからの誘い。予定が入ってるし義家族とあう約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた。しかも、
    朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間。さらに30行くらいの長文LINEで実母も私も怒られてる」

    熊田は、2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第一子女児、2015年10月に第二子女児、2018年6月に第三子女児を出産。現在はグラビアだけでなく、
    三人娘を抱えるママタレントとしても活躍している。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190614-00010007-jisin-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【 ☆ 【芸能】  熊田曜子 夫からの“モラハラ”暴露「食事残されるの100回経験」 !】の続きを読む



    (出典 fuwa-toro.com)



    1 豆次郎 ★ :2019/06/06(木) 10:14:47.62

    6/6(木) 8:00配信
    文春オンライン

     今年3月に「エビオス整腸薬」のCMでデビューした、俳優・仲村トオルさんと女優・鷲尾いさ子さんの娘・ミオさん(20)が、本日発売の「週刊文春」原色美女図鑑にて、待望の初グラビアを披露した。


     ミオ 撮影、すごく楽しかったです。最初は、どうしたらいいか分からなくて、大丈夫かな、上手く撮れてるかな、と不安だったんですが、後半は自然体で楽しめました。

     端正な顔立ちと、身長176cmという抜群のスタイルは両親譲りだ。

     ミオ 高校生くらいまで、背が高いことはコンプレックスだったんです。友だちと一緒にいると、小さい子はみんなからかわいいって言われるんですけど、私は全然言われない。「私のこともかわいいって言ってよ~!」みたいな(笑)。最近はちょっと吹っ切れてきたんですけどね。

     しかし、その恵まれた身長があるからこそ、グラビアがサマになるというもの。

     今回、撮影を手がけたのは、家族ぐるみの交流があるという写真家の安珠さんだ。

     ミオ 安珠さんは、私が生まれたばかりの頃から仲良くしてくださっていて、何年も続けて家族写真を撮っていただいたこともあるんです。今回のような本格的なフォトセッションは初めてなんですけど、緊張せずに撮影にのぞめたのは安珠さんのおかげだと思います。

     一方の安珠さんは、「ご両親も撮っていますが、ミオちゃんの感性は親譲りですね。求められていることに瞬時に反応するので、とても初めての撮影とは思えなかった。元々創作的なことが得意なタイプなので、この仕事が向いてるんじゃないかな」とミオさんを高く評価。

     ミオ ありがとうございます。自分ではそのように感じたことがなかったので、そう言っていただけてほっとしました。元々目立つことがあまり好きじゃないし、人前で話すことも苦手なんですよね。

    “人前が苦手”な彼女がデビューにいたるまで

     では、“目立つことが好き”ではないミオさんが、こうして芸能界デビューに至ったのはなぜだろうか。

     ミオ 父と交流があるCM関係者の方が、「やってみませんか?」と言ってくださったんです。お話をいただいた直後はかなり悩んで、チャレンジした場合としなかった場合、その後の自分が進む道の選択肢が増えるのはどっちだろうと考えに考えた末、やってみよう、と決断しました。

     それまでは、芸能界に入るなんて考えたこともなかったです。小中高と芸能活動禁止の学校に通っていましたし、両親も、「(芸能活動は)どうなんだろう……」というような雰囲気だったんですけど、「20歳になったんだから、自分で考えて決めなさい」と。数日間、考えていたら、「(CMに)挑戦してみたら?」と父が背中をちょっと押してくれて、それでお返事しました。

     ご両親のように、ドラマや映画に挑戦することについては?

     ミオ それは未知数です。私、今まで人の役をやったことがないんですよ(笑)。学芸会とか、いつもじゃんけんで負けて、木の役や鳥の役しかやったことなくて。よくマンガで出てくるような、木に丸い穴が空いていて、そこから顔を出して立っているような役です。

    続きはこちらで↓
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190606-00012211-bunshun-ent

    (出典 bunshun.jp)


    (出典 bunshun.jp)


    (出典 bunshun.jp)


    (出典 bunshun.jp)


    【 ☆【芸能】  仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオが初グラビア 「背が高いことはコンプレックスでした」身長176cm !】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 muffin ★ :2019/05/31(金) 12:53:23.62

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905310000239.html
    2019年5月31日10時46分

    モデルで女優の水原希子(28)が、公共の場に設置された椅子の上を土足で歩く動画をアップし、批判の声が相次いでいる。

    水原は31日、インスタグラムを更新。「私たちはみな、私たち自身の映画、私たち自身の物語、私たち自身のソーシャルメディアプラットフォーム、そしてチャンネルのすべてのスターです-私たちの人生」という言葉を添え、動画をアップした。

    数秒程度の自撮り動画で、水原は公園らしき場所に設置された4脚の椅子の上を歩いて渡り、最後に笑顔を見せた。

    この動画に、コメント欄には「椅子の上に靴のままあがるの? 子どもでも怒られるよ」「かわいいけど、椅子の上に乗るのは良くない。そこら辺芸能人なら考えて欲しいです…」「次に座る人の気持ちを考えようよ」といった書き込みが相次いだ。

    動画
    https://www.instagram.com/p/ByG3xeHBBPX/


    【 ☆ 【モデル】  水原希子に批判の声、椅子の上を土足で歩く動画をアップ !】の続きを読む

    このページのトップヘ