芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    モデル



    (出典 infinityryoko.com)



    1 湛然 ★ :2020/02/07(金) 05:33:46 ID:49tSv30l9.net

    2/6(木) 18:51 ザテレビジョン
    足立梨花の“ピカチュウ”コスプレに「破壊力やばい」「可愛すぎてしびれる」と絶賛の声
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200206-00222325-the_tv-ent

    adacchee
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    女優の足立梨花が、2月5日に自身のInstagramを更新。ピカチュウ風のコスプレSHOTを公開し、注目を集めている。

    ピカチュウのポケモン図鑑ナンバーが「No.025」であることから、2月5日は「ピカチュウの日」としてファンに親しまれている。

    “ポケモン”ファンを公言する足立はこの日、たくさんのピカチュウに囲まれたSHOTや、ピカチュウ風の衣装に身を包んだSHOT投稿。

    この投稿を見たファンからは、「破壊力やばい」「可愛すぎてしびれる」「似合いすぎ!」「あだっチュウゲットしたい」など、絶賛のコメントが寄せられている。

    (おわり)


    【 ☆ 【芸能】  足立梨花の“ピカチュウ”コスプレに「破壊力やばい」「可愛すぎてしびれる」と絶賛の声 !】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/24(金) 11:17:10 ID:vy7www9e9.net

    女優の本田翼が1月21日、自身のインスタグラムを更新。かわいい制服姿で登場し、《ゴチ新メンバーになりました。よく聞かれる質問に1つお答えします。ゴチは本当に本人が支払うガチマッチです #ゴチになります》とコメントしたが、下を向いて泣いているような仕草であったことから、「早速、払わされたのか!」と話題になっている。

    View this post on Instagram
    ????? ゴチ新メンバーになりました。 よく聞かれる質問に1つお答えします。 ゴチは本当に本人が支払うガチマッチです?? #ゴチになります

    A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on Jan 20, 2020 at 9:09pm PST

    日本テレビで放送されている『ぐるぐるナインティナイン』内の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!』、通称?ゴチ?では、毎回、設定金額と注文金額の差が最も大きかったメンバーが、全員分の食事代を自腹で支払うというルール。過去には女優の佐々木希が最下位になり、1回で約23万円を支払ったこともある。

    “ゴチはガチ”だがうまみもある
    一方で、番組当初から?ヤラセ説?も根強く残っており、ネット上では疑問の声が絶えることはなかった。

    《国分太一や中島健人も「ゴチはガチ」と言ってるよね。

    わざわざ口にするということは…》
    《実際、支払ってるのは本当だろう。でも、後からバックされてるんじゃね?》
    《ギャラもらって出てるのに自腹で払うとかアフォらしいな。あくまでも演出だろ》
    《本来ガチかどうかということに目くじら立てちゃダメなんだろうねw しょせんバラエティー番組なんだからさw》

    「シーズンによっても違いますが、クビを免れたメンバーでも、年間40万円くらいは支払っていますね。歴代の女性メンバーでは、井上和香が約120万円支払っているはずです。もっとも、形式上は支払うことになっていますが、出演者には高額なギャラが支払われますから、トータルで損することはないでしょう。また、ゴチのメンバーになることで、少なくとも1年間は全国に自分の顔を売ることができます。芸人がクイズ番組でわざとボケるのと一緒で、失敗すればするほど本人たちは?おいしい?とほくそ笑んでいるはずです。ここ数年は、新しく加わったメンバーはお決まりのように1年でクビになっていますが、これも最初から既定路線です。マンネリ化を避けるための一種のテコ入れ策ですよ」(番組制作会社関係者)

    結局、23日の放送回では初戦を最下位で迎えてしまった本田。全員の食事代24万8000円を?自腹?で支払いイタイ出費となったはずだが…。事前に?わざわざ?ガチだと発言したのも、番組制作者から?お約束?として触れるようにお達しがあったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2166612/
    2020.01.24 10:30 まいじつ


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 thetv.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【 ☆ 【芸能】  本田翼“ゴチ”制服姿の裏で囁かれる「バックされてるんじゃね?」】の続きを読む



    (出典 hochi.news)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/23(木) 15:22:45.24 ID:dmQoTpOn9.net

    【モデルプレス=2020/01/23】
    モデルのローラが22日、自身のYouTubeチャンネルにて動画を投稿。現在、拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移している理由を明かした。

    ◆ローラ、ロサンゼルス移住の経緯明*


    (出典 Youtube)


    7日、自身のInstagramにてYouTubeの開設を発表し、8日に初投稿で同チャンネルにアップしていく企画をホワイトボードいっぱいに書き出していたローラ。

    そしてこの日、ロサンゼルスでの生活を公開。しかし、その中で「色んな人から質問されることをみんなに言いたくて。まず何で私がLAに来たのか」と拠点を移した経緯を説明しようとするも、動画ではその後の様子がカットされていた。

    YouTubeの投稿は、ロサンゼルスで撮影した映像を日本にいるスタッフに渡し、編集してもらう予定だったが、ローラはその撮影に失敗してしまったようで、動画内で改めて理由を説明。

    「旅行にこうやって来てたんだけど、2年前くらいかな」と切り出し、「この気候と、いろんな国の人たちが住んでる街、すごいいいなって思ってこの街に住みたいなってところから始まったの」と旅行がきっかけでロサンゼルスを気に入ったという。

    ◆ローラ「英語覚えたいなって」

    さらに「英語覚えたいなってすごい思ったの」と語り、「もっと世界中の人と話せて、色んな経験したことがないことを経験できる、色んな自分がやりたいことをどんどんチャレンジしていったり、経験できたらいいなって思って移動したんだ」と明かした。

    続けて、「あの時喋ってたし、喋ってる時に感情がうわーって出てきて、感動しながら泣いたの実は」と撮影に失敗してしまったことを振り返りつつ、「でも全部カットされてる」と笑顔で話した。

    この投稿にファンからは「そういう理由があったんだね」「努力家なのが伝わる!」「ローラが英語話してる動画が見たい~」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    https://news.livedoor.com/article/detail/17705949/
    2020年1月23日 12時54分 モデルプレス


    【 ☆ 【芸能】  ローラ、LA移住の理由明かす「色んな人から質問される」 !】の続きを読む



    (出典 e-talentbank.co.jp)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/16(Thu) 09:50:58 ID:WpYW2mzK9.net

    モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、テレビ番組などでの発言によってネット上で一部から批判を浴びる状況に、つらい思いをつづった。

    藤田は15日深夜、ツイッターを更新。「テレビでの企画だから発言したりとかノリとか、ラジオのテンションとか、んー」と、
    発言に対する一部からの批判に複雑な思いをにじませ、「21歳の女性ですがいくらでも言葉のナイフで文句や皮肉やなんやら、
    もう受け入れるしかないもんね。ネットの悪口って無くなるわけないし言われる本人が大きい心で変わらないと解決しかないんだもんね」とつづった。

    それでも多くのファンから励ましの声が寄せられ、「夜眠りにつく前に皆んなからのコメントやインスタのDM開いてみたり、
    皆んなからの言葉で涙する日もあるし、応援してくれてるみんなの言葉で保ててる部分もあるよ、私に限らず芸能界にいる人たちも。
    ありがとう明日も頑張って生きようねおやすみっ」と感謝の気持ちをつづった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-01160139-nksports-ent


    【 ☆ 【芸能】   藤田ニコル、ネットの悪口に心痛 「涙する日も」 !】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 湛然 ★ :2020/01/16(Thu) 05:09:53 ID:oTKF63wv9.net

    佐々木希、ハワイでの“神”エプロン姿に「ナイスボディー」「最高にかわいい」と大反響
    2020/01/15 20:03 配信
    https://thetv.jp/news/detail/219671/

    ※画像は佐々木希(nozomisasaki_official)Instagramより
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=KZUwhdZSq2EAX93WI8Q&oh=382a3e6ae5d8dd254cd951d2c4a31fa3&oe=5EDAB*&.jpg
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    モデルや女優として活躍する佐々木希が1月15日、自身のInstagramを更新。ハワイでの思い出SHOTを公開し、「かわいい」「素敵な思い出ですね」と反響が上がっている。

    「先月行ったハワイでの思い出」と、ハワイでの写真を投稿した佐々木。写真は朝焼けを写した一枚から始まり「一枚目の朝焼けの景色は本当に綺麗でした。忘れないだろうな。。 」とコメント。

    そして、「二枚目はデビューを決意したホテルの前で」と、ホテルをバックに雲一つない青い空に、緑の芝生が映える場所に立つ佐々木の姿が。「ホテル見ながら朝食。思い出話をしていたら私の母号泣してました。笑」と、ハワイでの思い出を振り返った。

    ◆アロハポーズで笑顔!

    ハワイで訪れた場所や建物、市場の様子を撮った写真の中には、グラマーなビキニ姿が描かれた紙エプロンを着用する佐々木が。

    笑顔でアロハポーズを取る姿からは、ハワイを楽しんでいる様子がうかがえる。

    この投稿を見たファンは、「とても美しい朝焼けですね」「ハワイ楽しそう!」「素敵な思い出ですね」などの声が。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【 ☆ 【芸能】  佐々木希、ハワイでの“神”エプロン姿に「ナイスボディー」「最高にかわいい」と大反響 !】の続きを読む

    このページのトップヘ