芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    モデル



    (出典 hochi.news)



    1 ひかり ★ :2020/04/10(金) 13:32:13 ID:89AqLXjz9.net

     俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の長女でモデルデビューしたCocomi(18)が10日までに自身のインスタグラムを更新。
    妹でモデルのKoki,(17)が目をメイクしてくれたという自宅でのオフショットを公開した。

     Cocomiは「普段自分では選ばない暗めの色で、今日はアイメイクを@kokiにして貰いました」と報告。
    「#眩しそう#前髪不安定#お家時間#stayhomestaysafe」とハッシュタグを付け、黒のトップスで正面を見据えたショットをアップした。

     前日にも「お家でまったり写真撮りあいっこしました」とKoki,が撮影したショットを公開していたCocomi。柔らかな笑みを浮かべていた
    前回の投稿とはまた違った雰囲気のショットに対し、ネット上では「綺麗で見とれてしまう」「大人っぽくなるね」「土台が素晴らしいからどんなメイクでもとっても素敵」
    「今日のここちゃんはちょっと攻撃的でクール」「前髪不安定って可愛すぎか」などの声が上がっている。

    報知新聞社

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-04100056-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【 ☆ 【芸能】  Cocomi、妹Koki,のメイクで雰囲気一変“目力強め”オフショット「クール」「綺麗」「大人っぽい」 !】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 湛然 ★ :2020/04/05(日) 17:46:44 ID:whpAlNxy9.net

    Koki,、姉・Cocomiのガーデニングオフショットに「癒される」「可愛いすぎて天使」
    2020年4月5日 16時25分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200405-OHT1T50112.html

    koki
    https://www.instagram.com/p/B-llvXNADfR/

    インスタグラムより@koki
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



     俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が5日、自身のインスタグラムを更新し、姉でモデルデビューしたCocomi(18)が撮影したオフショットを公開した。

     Koki,は「My collection」つづり、花などに水をやる写真を添えた。そして最後にはカメラの絵文字と「by sis」と添え、姉が撮影した写真であることを明かした。

     先月にはCocomiが工藤、Koki,と花屋で買い物したと投稿。Koki,が愛犬とガーデニングする写真などが公開された。

     ネット上には「cocomiちゃん撮影のkokiちゃんが可愛いすぎて天使」「ガーデニング Kokiさんお家写真でこのクオリティーの高さ 可愛いわ~~」「癒されるわ 綺麗だ」などのコメントがあがっている。

    (おわり)


    【 ☆ 【芸能】  Koki,、姉・Cocomiのガーデニングオフショットに「癒される」「可愛いすぎて天使」 !】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 チミル ★ :2020/03/26(木) 13:47:13.21 ID:5nGzSUUU9.net

    モデルのKoki,さんが、姉でモデルのCocomiさんと撮影したツーショット写真を披露した。

    2020年3月19日にモデルデビューが発表されたCocomiさん。発表からこれまでにKoki,さんはCocomiさんとのツーショット写真やCocomiさん撮影の写真などをたびたび披露している。

    「ダッドに貰った色違いのロンティー」

    Koki,さんは2020年3月26日にインスタグラムを更新し、色違いのボーダーのロングTシャツを着用したツーショット写真を公開。Koki,さんは寝そべるCocomiさんの頬を笑顔でつかんでおり、それに対してCocomiさんはされるがまま。姉妹仲の良さを感じさせるショットとなっていた。

    Koki,さんはこの投稿に、

    「Cocomi's mochi cheeks(Cocomiのおもちほっぺ)」
    とからかうように記しており、さらに父で俳優の木村拓哉さんが撮影した写真だということを報告。お礼もつづっていた。

    また、Cocomiさんも同日にインスタグラムを更新し、

    「1枚目はキメキメに」
    「2枚目は自由に」

    と対照的な2枚のツーショット写真を公開。1枚目の写真は2人が横向きから顔だけカメラを向いている写真となっており、2枚目はCocomiさんがカメラに向かって、指で作った四角を向けているというどこかアーティスティックなショットとなっていたが、Cocomiさんは

    「ダッドに貰った色違いのロンティー!いえいいえい」
    と着用したこの服も木村さんに買ってもらったものだと説明していた。

    https://www.j-cast.com/2020/03/26383027.html

    (出典 i.imgur.com)


    【 ☆ 【芸能】  木村拓哉がカメラマン!Koki,&Cocomi、2ショット公開「ダッドに貰った色違いのロンティー!いえいいえい」 !】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/26(Thu) 00:52:18 ID:x9tZ7dZP9.net

    2020年03月25日 17時42分
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/25/news136.html

    俳優の木村拓哉さんの長女で、芸能界デビューしたCocomiさんが3月25日、卒業記念写真を公開。
    高校の卒業式で着る予定だった着物姿を披露しています。
    21日に、「卒業式が出来なかったので、式で着る予定だったお着物を着て、記念撮影をしていただきました」と初めて袖を通したという着物姿を披露していたCocomiさん。
    その際に撮影した卒業記念写真を後日公開すると告知しており、約束通り、紫色のシックな着物姿で特技のフルートを持ったショットをはじめ、
    後ろ姿が美しい振り返りのショットなど複数枚公開しています。
    撮影したのは、妹のKoki,(oの上には-)さんのデビューを撮影した操上和美さん。
    以前から親交があるようで、「久しぶりにお会いしたのですが、いつもセクシーでイケイケでかっこいいです。萌えます」と再会を喜んでいました。
    Cocomiさんは、3月28日発売の『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の表紙でデビューを飾ることが発表されています。
    高校を卒業した後は、大学へ進み、音楽家として本格的に活動を開始するとのことです。


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/25/l_nhfigcocomi325-1.jpg
    https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/25/l_nhfigcocomi325-1.jpg
    画像


    【 ☆ 【芸能】  Cocomi、約束の“卒業記念写真”を公開 着物姿披露 !】の続きを読む



    (出典 www.dior.com)



    1 湛然 ★ :2020/03/22(日) 05:05:42.60 ID:ccwbFiPJ9.net

    Cocomiを「Koko」ではなく「Coco」とした木村拓哉&工藤静香のこだわり
    2020年3月21日 21時0分 週刊女性PRIME
    https://www.jprime.jp/articles/-/17480


    「光希は本来“みつき”と読むのですが、“Koki,(こーき)”という芸名に変えています。今回、デビューした“Cocomi”ですが、本名の心美(ここみ)をそのままの読み方で使用しています。でも、この表記に少し違和感を覚えている方もいるのでは?」(芸能プロ関係者)

     木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiが、ついに芸能界デビューだ。3月19日に『ディオール』のアンバサダーに就任すると、3月28日発売の女性ファッション誌『VOUGE』で18歳にして表紙を飾るのだ。'18年にひと足早くデビューした二女・Koki,とともに、今後の活動が注目される。

    「当然、世界を意識してのことだと思います。Koki,としたのも、“みつき”では発音されにくいことを考慮したのでしょう。一方のCocomiですが、ローマ字表記では“Kokomi”とするのが通常です。こちらも芸名と思われるかもしれませんが、これまでも“Cocomi”と表記してきました。

     例えば、インターナショナル・スクールに通っていた時も、テストや提出リポート、また学校からの連絡事項などにも“Cocomi”と書かれていたそうです。木村家も例外ではなく、子どもの名前には両親の思いが詰まっているのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

     通常、「心美」というと、「心が美しい子になるように」などの由来が考えられる。しかし、木村夫婦ならではのもうひと工夫が加えられているのだとも。

    「この“Coco”とは、彼らが好んで訪れるハワイに由来すると言います。最近の静香さんは、フランスをはじめとした欧州を旅行することも多いですが、娘さんたちが幼少期より休暇を過ごしているのがハワイで、現地のコンドミニアムも所有していると言われています。それくらい、家族の人生に大きくかかわっているのです」(前出・芸能プロ関係者)

     そのハワイと「Coco」と、どんな関係が?

    「解釈はいくつかありますが、ココナッツ(coconut)がハワイの人々の生活に欠かせないように、主に“人をつなぐ”“共に生きる”などの意味で用いられるのが“Coco”です。木村さんと静香さんにとって、Cocomiさんは自分たちの一部、家族をつなぐ存在なのでしょう。ただ、パスポートなどの公文書では“Coco”は使用できないそうですが(苦笑)」(前出・芸能プロ関係者)

     Cocomiのデビューを受けて、3月19日に中国版ツイッター『ウェイボ』を更新し、娘2人が寄り添う写真とともに「go FLY! My ANGELS!」とエールを送った木村。休暇の時にはまた、天使ともにハワイで羽を休めるのだろう――。

    「ちょっと待ってください。もう1つ“Coco”が関係する事案がありますよ。Koki,が15歳にしてビューティーアンバサダーに就任した、ランウェイデビューも果たした『シャネル』ですよ。創業者は“Coco Chanel(ココ・シャネル)”で、静香さんにとっても馴染みのあるハイブランド。世界に羽ばたくという意味では、こちらも由来している可能性があります(笑)」(前出・芸能プロ関係者)

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【 ☆ 【芸能】  Cocomiを「Koko」ではなく「Coco」とした木村拓哉&工藤静香のこだわり !】の続きを読む

    このページのトップヘ