芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    タレント



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 幻の右 ★ :2020/01/19(日) 13:17:25 ID:zAr6yo9E9.net

    SHELLYが、17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実をバッサリ斬り捨てる一幕があった。

     昨年11月、テレビマンとの離婚が明らかになったSHELLY。この日は、夫からの突然の離婚要求と別居の提案、2人で行ったという「夫婦カウンセリング」、喧嘩の果てに彼女自ら2人の子どもを連れて家を飛び出した過去などを激白した。

     そんなSHELLYに田中は「テレビに出て、こうやってお話されてるのが凄い」と感心。さらに「私の時はできなかった」と、オリエンタルラジオ藤森慎吾との破局騒動を暗にほのめかしながら、SHELLYの勇気をたたえた。だが、SHELLYはすかさず「イジってんの? (あなたは私が)可哀想って言ってんの?」とツッコミ。

     この後のトークで、ダウンタウン浜田雅功の口元に食べ物がついていたのを見つけた田中が「ついてる浜田さん~」と可愛らしくとってあげる場面が。坂上忍が「SHELLYちゃん、どう思う? ああいうことができる女」と聞くと、SHELLYは「私もう、ホントに嫌いなんですよ」とバッサリ。

     田中が「(SHELLYのことが)私、大好きです」というと、SHELLYはまたしても「だから本当に嫌い」と拒絶。さらに田中について「数年前から突然、女子目線を気にしだした」と告発。「女の子を気にし始めてから前みたいなエネルギーが全然なくなった」と嘆いていた。
    https://s.rbbtoday.com/article/2020/01/18/176258.html

    ※前スレ
    【芸能】SHELLY、田中みな実を拒絶「本当に大っ嫌いなんです!」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579360757/


    【 ☆ 【芸能】  SHELLY、田中みな実を拒絶「本当に大っ嫌いなんです!」!】の続きを読む



    (出典 tokuneta.info)



    1 ばーど ★ :2019/12/17(火) 18:56:53.01 ID:i5rgoDWw9.net

    「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)がTBS系「人生最高レストラン」(土曜・後11時半)の新MCを務めることが分かった。東京国税局から約1億2000万円の申告漏れを指摘され、降板した「チュートリアル」徳井義実(44)に代わり、28日の放送回から出演する。

     同番組はゲストが人生で最高においしかったものを語るグルメトークバラエティー。毎週多彩なゲストを招き、食にまつわるエピソードからゲストの素顔や魅力に迫っていく。

     グルメトークバラエティのMC初挑戦となる加藤は収録を終え、「楽しい番組だなって思いました。初めての感覚で少し緊張してたんですけど、島崎和歌子さんをはじめとした出演者の皆様と楽しくやらせていただきました」とコメント。

     さらに、「この番組のコンセプトでもある“食と人生”というのは切っても切り離せないものですし、思い出の食べ物ってきっと皆さんにあると思うんです。そこは面白いなって思っています。楽しい番組になっていると思いますので、ぜひご覧ください」と見どころを語った。

    12/17(火) 18:48
    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191217-12170123-sph-ent


    【 ☆ 【芸能】  加藤浩次、「人生最高レストラン」徳井後任で新MC就任 28日放送回から登場 !】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 フォーエバー ★ :2019/12/16(月) 19:54:51 ID:tkhZD2XT9.net

    タレントの安田美沙子が16日、インスタグラムを更新し、新幹線内で長男を怒鳴ってしまい「自己嫌悪」「どうしていいか分からなくなった」と、泣きながら夫に電話したことを明かした。

     安田は「怒鳴っちゃいけない、怒鳴っちゃいけない。。そう誓ったのに、新幹線で怒鳴ってしまって自己嫌悪」と切り出し、「人目をはばからず泣きながらパパに電話。どうしていいか分からなくなっちゃいました」と安田自身も混乱し、夫に泣きながら電話したことを明かした。

     新幹線では、双子のパパでもあるノンスタイル・石田明が一緒だったようで「乗り込んだらノンスタイルの石田さんが何か持とうか?と、席までベビーカーと荷物を運んで下さいました」とつぶやき「天使に見えて泣きそうになった。この場を借りて、ほんとにありがとうございました」と感謝。

     だが、それでも心に余裕は生まれず「なのに、なのに、イライラしてしまう私」とつづり「説得して、分かってもらう手法を取りたくとも、周りに迷惑をかけてしまうと余裕が最近なくなってしまう」と反省。「こんなに大好きなのにね。ごめんね、こんなママで」と最愛の息子に呼びかけていた。

     安田は14年3月にデザイナーの男性と結婚。17年5月に第1子長男を出産している。

    12/16(月) 15:12配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-00000081-dal-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【 ☆ 【芸能】  安田美沙子 新幹線で息子を怒鳴り自身も号泣 夫に電話「どうしていいか分からない」 !】の続きを読む



    (出典 qetic.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/16(月) 00:00:04 ID:3pq5UaUH9.net

    12月8日の『文春オンライン』で、元SMAPで現在は『新しい地図』として活動する、稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)の3人が、来年1月、そろってテレビ東京の番組に出演することが明らかになった。3人が出演するのは、2020年1月2日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新春パワスポ初詣3時間スペシャル』(17時55分~)。

    SMAP解散後、3人がテレビ東京の番組に出演するのはこれが初めてとなる。

    また、12月6日の『デイリー新潮』によると、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の年越し特番『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』にも、3人が出演することになるという。

    「3人がそろって地上波キー局の番組に出演するのは、SMAPが解散してから初めて。彼らのファンをはじめ、多くの業界関係者も注目しています。ジャニーズタレントが多数出演する裏の『NHK紅白歌合戦』に『新しい地図』の3人が出演するのは難しい。そこで、紅白の次に視聴率がいい『笑ってはいけない』を、地上波復帰の舞台に選んだと12月10発売の『女性自身』(光文社)では報じています。

    『笑ってはいけない』はダウンタウンの松本人志(56)、『充電』は出川哲朗(55)がメイン。

    両者とも、中居正広(47)の盟友、親友ですよね」(芸能記者)

    今年7月20日の『充電』特番には、出川に焼き肉を食べながら直接オファーされたという中居が出演している。

    『文春オンライン』では、中居はかねてから知り合いのテレビ関係者に「3人を地上波に出してほしい」とかけ合っており、今回の『充電』への出演も、中居の後押しで実現した可能性もあると伝えている。

    「中居が出演した半年後に新しい地図がそろって出演ですから、中居の後押しもあったと考えられますよね。また、今年7月には、ジャニーズ事務所が3人を出演させないよう、テレビ局に圧力をかけていた疑いがあるとして、公正取引委員会の調査が入った。これ以降、各テレビ局は3人にオファーをしやすくなったといわれています」(前出の芸能記者)


    http://dailynewsonline.jp/intro/2117419/
    2019.12.15 07:29 日刊大衆


    【 ☆ 【芸能】  新しい地図、木村拓哉も霞む快進撃!中居正広との共演も秒読み?】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/15(日) 03:08:11.21 ID:FT9JVYfj9.net

    お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(47)が、マイクロバスなどの運転ができる免許を取得したことを報告した。

    日村は13日深夜放送のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、「実は私、12月12日、めでたく中型バスの免許を取りましたー!」と発表。日村がマイクロバスを運転して都内を走行する動画を視聴した相方の設楽統や、ゲストの東京03らが「すげー! 本当に!?」と驚きの声をあげた。

    日村は以前からバスの免許を取って仲間を乗せて遊びに行きたいという夢を同番組内で語っていた。設楽は「いつ取りに行ってたの? すげえ。よくこんな忙しいスケジュールの中、免許取ってたんだ。びっくりだよ」と感心。日村は「来年はちょっとマジでバスツアーを」と語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17524768/
    2019年12月14日 8時50分 日刊スポーツ


    【 ☆ 【芸能】  日村勇紀が夢の中型バス免許取得「すげー」設楽驚き !】の続きを読む

    このページのトップヘ