芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    タレント



    (出典 blog-imgs-122.fc2.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/12(木) 07:56:41.64

    女優の佐藤藍子(41)が、自身の公式ブログを更新。台風15号による影響で木が倒れた自宅の写真を公開し、深刻な被害状況を訴えた。


    ■一刻でも早い通電を願う
    2007年に千葉県にある乗馬インストラクターと結婚した佐藤。現在は夫の実家が経営する乗馬クラブの近くに在住している。

    そんな彼女が、アメブロ内の公式ブログに台風被害に関する投稿をしたのは、10日。「まだ、停電中です、、、」というタイトルの記事には、2階より高い大きな木が倒れている動画や写真がアップされ、

    「こちら千葉県の北東部は、相変わらず停電中です携帯の電波もほぼつながらずブログの更新やチェックも出来る状態ではありません、、この蒸し暑い中、馬の為に近くの湧き水場に何往復も行ったりしている

    スタッフ達、暑さが苦手な馬、犬、猫など、全ての生き物の為にも大変でしょうが 一刻でも早い通電を願います」

    という文章が記されている。

    関連記事:千葉県内、未だ約45万戸が停電 食料・物資も不足「生きた心地しない」

    ■コンビニやスーパーも休業中

    さらに佐藤は、

    「私の周りも、一部を除いてほぼ停電しているので近くのコンビニ、スーパーも休業していて開店している店舗に入っても、お弁当やお惣菜は売り切れ状態、、、」

    と食材の手に入りにくい状況であることを公表。

    「これからの日本、今までの常識では考えられない規模の自然災害が来るのを前提にライフラインなどの設備を対応していって欲しいです(既にしている状態でこうなったのなら、もう言葉が出ません)」

    と、今後の災害対策についても言及している。

    ■大堀恵や市井紗耶香も

    佐藤のみならず、千葉県出身のタレント・大堀恵(36)や市井紗耶香(35)もツイッター上で台風15号について発言。リアルな被害状況について言及している。

    千葉の実家は停電が続き、信号がついていなかったり、電柱も倒れ、ガレキなども壊れているみたいです。相当な被害が出ているようです、どうかみなさん気を付けてくださいね。娘は幼稚園お休みになりました。

    ? 大堀めしべ (@ohori_megumi) September 9, 2019

    東京は、
    台風が過ぎて
    東京だけが、
    何もなかったかのようにニュースも
    静かになるけど、本当はそうじゃない。


    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162160790/
    2019年09月11日 18時00分 しらべぇ


    h
    (出典 imgc.eximg.jp)


    (出典 grapee.jp)


    【 ☆ 【芸能】  佐藤藍子、千葉の自宅に倒木 台風の生々しい爪痕に「言葉が出ない」 !】の続きを読む



    (出典 geinou-news1.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/11(水) 20:28:55.38

    元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、25)が11日までに、自身のインスタグラムを更新。
    一部週刊誌報道への不快感を示した。

    Mattはストーリーを更新し「なんか週刊誌の人から事務所に電話きた」と明かした上で、
    「誰がリークしてどんな写真撮ったとかしらないけどMattとマフィンのことで記事書くとか写真撮ったとか。付き合ってるとか仕事をこれから2人でやるとかインスタの写真使うとかくだらないお話してたわ」
    と友人でモデルのマフィンとの関係性についての記事だと示唆した。

    「だから何?って感じ そんなネタしか無いわけ?あたたたち 言っとくけど真実は1つしかないから あなたたちがどう書こうと何も怖くないわ」と内容が事実と違うとした。

    「そんな人の揚げ足とったり作り話してて楽しいわけ? そんなことでお金もらってるような人たちに僕の夢や仕事をつぶさせないから。
    言っとくけどそんな弱い人間じゃないから」と続け、「NOって言ったことをYesと書くあたたちは最低最悪。腐ってるわ 一生関わってこないでくれる?」と怒りをあらわにした。

    リーク元について「すぐに分かった。顔がすぐに出てきた。“あの女だ”ってね」とした上で、「もうあの番組には出ないしあのプロデューサーと話さない会わない。
    あの笑顔の裏に企みがあったなんて。信用したこっちが*だった」と“絶縁”を宣言した。

    その後、美容室で髪をカットした写真を投稿し「みんなに悪い波動流してしまったわ。ほんとに反省してる」と心境を明かし、
    「でも本質が伝わらないのって、ほんとに悲しいことだからいち早くシェアしたかったの。ごめんなさいね」と謝罪した。

    今後は「またプラスな波動流すように心がけます!」とし「いつもみんなありがとう。大好き」とファンへの感謝の言葉で結んだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17067343/
    2019年9月11日 19時7分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【 ☆ 【芸能】  Matt、男性モデルとの関係を疑う週刊誌報道に不快感「真実は1つ」「何も怖くないわ」ファンには謝罪の言葉も !】の続きを読む



    (出典 tabizine.jp)



    1 muffin ★ :2019/09/10(火) 12:06:20.50

    https://www.rbbtoday.com/article/2019/09/10/172943.html
    2019年9月10日

     前田敦子が、9日放送の『しゃべくり×深イイ』(日本テレビ系)に出演。我が子への教育方針を明*一幕があった。

     昨年7月、前田は勝地涼と結婚。今年3月には第1子男児を出産している。そんな彼女は番組の冒頭、「最近都バスに乗りまくっている」と紹介され、スタジオに呼び込まれた。

     その真意を問われた前田は、「子どもが生まれてから」と切り出し、「電車だと混むじゃないですか。バスだと意外と移動がしやすい」と、子どもを連れての外出の際はバスのほうが比較的ストレスがかからないと説明した。

     続けて前田は、「タクシーに乗る子になって欲しくない」と願望を吐露し、「『ママ、タクシー乗ろうよ』って言ってほしくない」とも述べた。くりぃむしちゅー有田哲平から「『お母さん、タクシー乗ろうよ』と言うような年齢なんですか?」と聞くと、「まだ半年です」と回答。上田晋也が「今のうちから刷り込んでいくわけだ」と指摘すると、前田は「(生後半年でも)もう記憶があるかもしれないじゃないですか」と主張していた。


    【 ☆ 【女優】  前田敦子、子連れで外出は都バスを活用する庶民ぶり「タクシーに乗る子になって欲しくない」 !】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 名無し募集中。。。 :2019/08/25(日) 11:39:26.37

    今日は
    突然ですが
    「重要なお知らせ」がございます。


    約3ヶ月程前から
    弊社(株)アルカンシェルと
    加護亜依は
    マネージメント提携契約上
    弊社としては
    どうしても
    合意出来ない点があり
    話し合いを重ねて参りました。


    結果
    マネージメント提携契約を
    昨日24日付けで

    「契約解除」致しましたことを
    ご報告させて頂きます。


    かれこれ
    弊社が窓口になり
    約4年の間に

    どうにか
    加護亜依を
    以前いた場所に
    少しは戻せたかな?と
    思っております。


    そして
    今回
    手を離すことに致しました。

    苦渋の決断でした。


    今後は
    女性として
    母として
    「人間力、社会性」を更に学び
    大人としての成長を
    切に願っております。
    https://ameblo.jp/naomi-nogiku/entry-12509154225.html


    【 ☆ 加護亜依が所属事務所とマネージメント提携契約解除される「今後は人間力、社会性を更に学び大人としての成長を切に願っております」 !】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 かばほ~るφ ★ :2019/08/24(土) 14:12:54.38

    ヴァニラ「*が生きづらい日本」で感じてきた違和感、“全身2億円整形” を語る
    週刊女性2019年9月3日号 2019/8/24

    かつてはいじめられっ子だったというその人は、六本木にある自分の名が冠せられた『Bar Vanilla』に、
    艶やかなベルサーチのマイクロミニのワンピース姿でやってきた。

    ■全身合計、2億円以上のカラダ
     
    常人の数倍はあろうかという大きな目はカラコンでさらに強調され、ヒアルロン酸でふっくらとさせた涙袋には、
    くっきりとシャドーが引かれる。7年前には全身麻酔で後頭部から頭皮を切開、額に人工骨を入れる6時間の大手術を受けている。
    2週間を寝たきりの状態で過ごしたその手術の目的は、西洋人のような額を手に入れ、目や鼻とのバランスをとるためだ。
     
    もちろん、胸にも豊胸のシリコンバッグが入っている。片方625㏄、両胸で6キロを超えるMカップのバストに
    「重たいですよお」と屈託なく笑うと、1000万円かかったという真っ白な歯が輝いた。
     
    整形タレント・ヴァニラさんが美容整形にかけた金額は、これまでになんと2億円以上! 
    女性なら、みな興味津々でありながら、どこか後ろめたさを感じずにはいられない美容整形を、
    服や靴などを自分好みに作り上げるカスタムメードからとって“カスタム”と呼び、
    積極的に公表しては、「美容整形への偏見はやめて!」と訴える。
     
    彼女にとって整形は「本当の自分に戻ること」だという。
    「“こんな顔に生まれてきたかったわけじゃなかったのに!”と、ずっと思い続けてきたの。
    性同一性障害の人が“間違えた身体で生まれてきちゃった”と思い続けるように。
     
    この障害を手術で本当の性に戻るように、自分の顔に戻す手段、それこそがカスタムなの─」

      ◆   ◆   ◆ 
     
    ヴァニラさんの“本当の顔を取り戻す半生”。その原点は小学生時代にさかのぼる。
    両親が家を建てたのをきっかけに転校、そこでひどいいじめが始まったのだ。

    「小学校4年のときでした。友達に誘われて公園に行くと木の机があったの。
    そこに修正ペンで私の名前が書いてあって、全面に“*!”と……。ショックで唖然となりましたね」
     
    母親の恵美子さんも、娘へのいじめに気がついていた。
    「小学校のとき、体操服を汚して帰ってきたのを見て“ひょっとしてこれは……?”と思ったことはありましたね。
    登下校のときに、陸橋で男の子から空き缶を投げつけられたのを見たこともあります」
     
    それでもヴァニラさんは、先生に相談したりしなかった。
    「いじめられていると思いたくなかったからかな……。いじめられていると言ったら、よけい、いじめられそうだったから。
    つらかったけど、つらいと思わないようにしていた。負けたくなかったの。
    そんなことで凹んでいたら、悪口を書いた人たちの思いどおりになるだけ。人の思いどおりになるのって、好きじゃないから」

    (後略、全文はソースで)
    週刊女性PRIME https://www.jprime.jp/articles/-/15873
    タレントヴァニラさん

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)

    母、弟と自宅にて。メイク道具やファッションを買い集め、おしゃれに夢中になり始めた高校生のころ

    (出典 jprime.ismcdn.jp)

    キャバクラ時代のプロフィール写真。ロリータファッションをすることも

    (出典 jprime.ismcdn.jp)

    2013年のヴァニラさん

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【 ☆ 【整形タレント】  ヴァニラ「ブスが生きづらい日本」で感じてきた違和感、“全身2億円整形” を語る !】の続きを読む

    このページのトップヘ