芸能ニュース365

365日毎日その日にあったホットなニュースを更新!!

    女優



    (出典 sig-sig.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/09(日) 14:32:50.51 ID:K+Qsmpfc9.net

    女優の吉高由里子が主演する日本テレビ系のドラマ「知らなくていいコト」の視聴率が伸び悩んでいる。

    オリジナル作品の同ドラマは、吉高演じる週刊誌の敏腕女性記者が恋も仕事も順調に過ごしていたが、女手一つで育ててくれた母が急死。その臨終間際に重大な出生の秘密を知らされ、自身の人生が大きく揺らぐというストーリーだ。

    初回は9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)でスタートしたが、第4話までで2ケタを超えたのは第3話のみ。今後、終盤に向け、視聴率が回復すればいいのだが…。

    「昨年4月期のTBS系主演ドラマ『わたし、定時で帰ります。』は全話平均9.7%と振るわず。今回の作品には並々ならぬ意気込みで臨んでいたようで、
    吉高は自腹で週刊誌を買ってきて研究していたようだが、なぜか、読み物ではなくグラビアや袋とじにハマってしまったようだ」(日テレ関係者)

    14年にはNHKの連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインを務めたが、終了後は“燃え尽き症候群”のような状態になり仕事をセーブしたことが報じられていた。

    「信頼した女性マネジャーの退社もあり、仕事へのモチベーションを失ってしまった。せっかくまたやる気を出したのに数字はなかなか伸びない」(同)

    吉高がそんな状態の中、所属事務所の看板女優の座を奪還しそうなのが上野樹里だというのだ。

    「吉高は朝ドラだが、上野は11年にNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』の主演をこなしている。その後、低迷し吉高の方が勢いで上回っていたが、
    昨年7月期のフジテレビ系ドラマ『監察医 朝顔』が全話平均12.6%と当たり、今年の10月期の続編が決定したようだ。続編が当たったら上野が吉高を大きくリードすることになりそうだ」(芸能記者)

    もはや後がない吉高だが、ドラマの制作陣に視聴率アップの策があるのかが気になるところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2186878/
    2020.02.09 12:30 リアルライブ


    【 ☆ 【芸能】  吉高由里子、ドラマが低調で事務所の看板女優の座を譲ることになりそう?】の続きを読む



    (出典 milklemon.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/09(日) 14:31:36.60 ID:K+Qsmpfc9.net

    高級ブランド『ルイ・ヴィトン』の新アンバサダーに就任した女優の広瀬すずが、ネット上で心ない〝中傷〟にさらされている。

    「問題になっているのはルイ・ヴィトンの公式インスタグラムです。広瀬がブランドの服を着用した投稿には、13万人以上が〝いいね〟しているのですが、
    一方で、一部の外国人が『Coronavirus(コロナウイルス)』とコメントしているのです。
    最近では諸外国で東洋人を見ると『ハローコロナ』などと声を掛ける嫌がらせが急増しており、社会問題になっています。
    おそらく広瀬のインスタグラムも、そういった心ない一部の外国人による嫌がらせでしょう。
    コメントは日がたつにつれて埋もれてしまうので、すべてに対処することは難しいと思いますが、
    書き込みを削除しないルイ・ヴィトンの公式サイトにも非難が集まっています」(ネットメディア編集者)

    View this post on Instagram
    #SuzuHirose at the opening of the #LVMidosuji Maison in Osaka. The new #LouisVuitton flagship opens on February 1st.

    A post shared by Louis Vuitton Official (@louisvuitton) on Jan 30, 2020 at 6:36am PST

    これはアンチも怒るべき
    ネット上では、広瀬のファンらが、

    《中国人と間違ってるのか? どちらにしろひどい話だよね》
    《知り合いも海外旅行中に〝コロナ〟といわれたらしい。欧米どうなってんだ》
    《広瀬すずも外国人からみれば1人の東洋人にしか映らないんだろうな。なんだかかわいそう》
    《すずちゃんを中傷するなんて許せないな。なぜ書き込みを削除しない!》
    《ヴィトンの購入者層のレベルの低さを見たな。やっぱりアンバサダーなんかやらなければよかったのでは?》

    など、怒りの声を投げつけている。

    「中傷を受けたことで、広瀬のアンチからは『分不相応のアンバサダーを引き受けるからだ』などという声も上がっています。
    確かに、世界のファッションシーンで活躍するトップモデルならば知名度も高く、このようなことはなかったかもしれません。
    広瀬には何の落ち度もありませんが、やはり外国のヴィトンファンから見れば、ただの無名な東洋人に見えてしまうのかもしれません」(前出のネットメディア編集者)

    広瀬に対するアンチからの〝口撃〟は今に始まったことではないが、さすがにコロナウイルスを絡めた中傷はやり過ぎと言わざるを得ない。
    広瀬自身が心を痛めていなければいいのだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/2186800/
    2020.02.09 10:30 まいじつ


    (出典 sp.elle.co.jp)


    (出典 sp.elle.co.jp)


    【 ☆ 【芸能】  広瀬すず“トンデモナイ差別”を『ルイ・ヴィトン』ファンから食らう 『Coronavirus(コロナウイルス)』『ハローコロナ』 !】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 Egg ★ :2020/02/08(土) 04:21:52 ID:KCtFErlY9.net

    女優の松たか子さん(42)が9日(日本時間10日)に米ロサンゼルスで行われる映画の祭典、第92回アカデミー賞の授賞式で歌唱することが7日、わかった。日本人が同授賞式で歌うのは初めてという。

     松さんは、米国のイディナ・メンゼルさんらとともに歌曲賞にノミネートされている「アナと雪の女王2」の主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン」を歌う。松さんは「ご覧になる方々にとって楽しいひとときになるとよいなと思っています」とコメントしている。

    2/8(土) 1:23配信 読売新聞
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00050074-yom-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【 ☆ 【芸能】  <松たか子さん>日本人で初!アカデミー賞の授賞式で歌唱へ「アナと雪の女王2」の主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン」を歌う !】の続きを読む



    (出典 umaezougui.com)



    1 湛然 ★ :2020/02/07(金) 05:31:23 ID:49tSv30l9.net

    2020年2月6日 12時49分 ナリナリドットコム
    高畑充希、“男性へのボディタッチ”に見解
    https://www.narinari.com/Nd/20200258302.html


    (出典 cdn.narinari.com)



    女優の高畑充希(28歳)が、2月5日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。好きな人へのアプローチについて語った。

    高畑はこの日、一般的に、男性が「女性から好意を持たれている」と感じてしまうアプローチについて答えることとなり、ボディタッチが多い女性について「恋愛感情はない」とコメント。

    高畑個人の意見としては、もともと男性に触れたいと思っておらず、好きな男性だと余計にボディタッチはできないという。ただ、関西出身で、どうしてもツッコミを入れないと会話が終わらない時もあるため、その時だけはボディタッチをすると語り、西の女にとってボディタッチは恋愛感情はないと語る。

    また、「元カノの話を聞く」「もう一杯飲みません?と誘う」は、高畑基準では恋愛感情がないと語り、一方で「男性の肩に頭をもたれさせる」「旅行に行ってその人だけ特別なお土産を買ってくる」は恋愛感情があると語った。

    (おわり)


    【 ☆ 【芸能】  高畑充希、“男性へのボディタッチ”に見解「西の女にとって…」 !】の続きを読む



    (出典 hustlepress.co.jp)



    1 ひかり ★ :2020/02/06(Thu) 16:29:51 ID:8otx2nMQ9.net

    「アリバイは崩れました」

     にこやかに決めぜりふを放つ美少女にたくさんの刑事が翻弄される─。

     2月1日から始まった、浜辺美波主演のドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)が好評だ。

    「浜辺さん演じる探偵が、1回5000円で、事件に関わるアリバイを崩していく物語。ほかの出演者は、安田顕さんや勝村政信さん、成田凌さんなど、
    豪華なメンバーがそろっています」(スポーツ紙記者)

    “売れっ子”になった代償

     浜辺は'11年に沢口靖子や長澤まさみらを輩出した『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞したのを機に、
    芸能界入りした。

    「1度聞いたら忘れない“浜辺美波”という名前は、芸名のように思われますが、実は本名なんですよ。'17年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』で演じた
    病気と闘う少女役で注目を集め、ドラマや映画、バラエティー番組などあらゆる分野で活躍し、着実に知名度を上げています」(同・スポーツ紙記者)

     現在19歳で、将来を期待される若手女優のひとりだ。

    「昨年2月まで高校に通いながら芸能活動をしていました。これまでは授業のため仕事が制限されることもありましたが、卒業を機に仕事に専念できるように
    なりました。“今まで以上に仕事で結果を出したい”と意気込んでいますよ」(同・スポーツ紙記者)

     すっかり売れっ子になったが、そのぶん多忙な日々を送っている。

    「毎日のように、朝から夜遅くまで撮影があり、主演として舞台挨拶や雑誌のインタビュー、さらに宣伝も兼ねたバラエティー番組にも出るなど、
    超ハードスケジュール。そのためか、周囲に“なかなか寝る時間がない”と漏らすなど、疲れを見せることもあるそうですが、どの仕事にも精力的に
    取り組んでいます」(テレビ局関係者)

     劇中では華麗にアリバイを崩しているが、私生活では絶対に“崩さない掟”があるみたい。

    「どんなに疲れていてもほぼ毎日、きちんと自炊をしているんです。仕事が終わった後も、肉や魚、野菜のバランスを考えたメニューを作っているそうですよ」
    (同・テレビ局関係者)

    栄養バランスを考える優等生っぷり

     実際、ドラマの撮影中でもあった1月中旬の午後10時すぎには、都内のスーパーでこんな姿が目撃されている。

    「ひとりで、肉や野菜などの食材をまとめ買いしていました。夜遅い時間だったので、これから家に帰って料理を作るのかと感心しましたね」
    (目撃した女性)

     “浜辺食堂”は、仕事先でも見られるようで……。

    「ドラマの休憩時間は弁当が出ますが、それだけだと栄養が偏った食生活になってしまうので、家で野菜を簡単に調理して、仕事先に持ってくることも
    あるんですよ」(前出・テレビ局関係者)

     地道な努力がなければ“美しい波”には乗れないのだ。

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200206-00017112-jprime-ent
    マスクをつけて慣れた手つきで食材を買っていた浜辺美波('20年1月)

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【 ☆ 【芸能】  浜辺美波、超ハードスケジュールでも絶対に崩さない「私生活の掟」 !】の続きを読む

    このページのトップヘ