☆ 『福原愛』  元気な男の子を出産!


【卓球】福原愛さん、元気な男の子を出産 ファンから大量のお祝いコメント 【卓球】福原愛さん、元気な男の子を出産 ファンから大量のお祝いコメント
…7日、江宏傑選手が自身のツイッターを更新し、妻である福原愛さんが無事に第2子を出産したことを報告した。投稿には愛さん、江さん、愛娘のあいらちゃんの手と…
(出典:スポーツ総合(Rallys))



(出典 static.blogos.com)






💋香取あけみ💋
@il8kNAr464FE7R0

スマスマSMAP×SMAP 福原愛&江宏傑 11月28日 スマスマSMAP×SMAP https://t.co/jz4ZPpVAeh @YouTubeより

2019-04-08 20:45:38

(出典 @il8kNAr464FE7R0)

みかん
@AOX7fNXWaiCGUGd

福原愛ちゃんリア充だなー若くして成績残して、イケメンと結婚して、ぽんぽん子供うまれて、、、うらやま

2019-04-08 20:45:03

(出典 @AOX7fNXWaiCGUGd)

なな
@iuXnw70FTVaQKTi

@bing_tou 聞き慣れてないと思います台湾は、台湾國語と言い独特のイントネーションが有ります。例えば、台湾の方2の発音はerではなくe饿に近いですね。今日またニュース出たの福原愛ちゃんは中国にいる時完全に中国東北の訛… https://t.co/3UCgKLVw0C

2019-04-08 20:45:03

(出典 @iuXnw70FTVaQKTi)

まん汁ごはん
@kojiki56

わしも福原愛ちゃんと愛のラリーをしてみたかったぜ。

2019-04-08 20:42:43

(出典 @kojiki56)

ともさん
@tomosanhaiyo

あの福原愛ちゃんが2人の子持ちというのに、私ときたら平成ジャンプですよ。まいったね〜笑うしかないね!

2019-04-08 20:41:50

(出典 @tomosanhaiyo)

㌰汰@KHオケコン27昼
@pi_su05

福原愛ちゃんの家族写真みるとすげーーーほっこりする

2019-04-08 20:41:05

(出典 @pi_su05)

🌵パセリ🌵
@Cinder0830

え、え、えぇ?!こないだ女の子産んだよね?!ええぇ?!「福原愛さんが第2子を出産「元気な男の子」」 https://t.co/JiC2gPvLlo

2019-04-08 20:40:35

(出典 @Cinder0830)

鬼村優作(きむら・ゆうさく)@毎週金曜はボドゲの日
@captain_akasaka

@quizmarket クイズの問題もクイズのルールも、全然昔の問題とか覚えてない私が、たった一つ鮮明に覚えている感謝祭の問題が「この子のやっているスポーツは何でしょう?」で、福原愛ちゃんが写って、卓球押したらカメラ引いてバスケの… https://t.co/emWvKgShcT

2019-04-08 20:36:27

(出典 @captain_akasaka)