『菅野美穂』 第2子妊娠!!


菅野美穂、第2子妊娠 もともと『子供は2人ほしい』と希望し、計画通り? 菅野美穂、第2子妊娠 もともと『子供は2人ほしい』と希望し、計画通り?
俳優の堺雅人の妻で女優の菅野美穂が、第2子を妊娠中であることを、一部スポーツ紙が報じている。 記事によると、菅野はすでに妊娠5か月を過ぎて安定期に入…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))



(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)






美人まとめ情報局
@bijininfomatome

「プレッシャーを感じてる時にさえ、楽しいと思える心を持つ人間になりたい。」菅野美穂

2018-07-19 22:02:11

(出典 @bijininfomatome)

ハヤト
@hayato_bird

菅野美穂のヌード写真集見て次彼女できたらヌード写真集作ろって思いました

2018-07-19 21:59:00

(出典 @hayato_bird)

フナの墓場
@funanohakaba

堺雅人「ただいまー!」菅野美穂「あ!パパおかえりー!ゆうと(仮)パパ帰ってきたよ!」息子「パパー!おかーりー!」堺雅人「おー!ゆうとー今日も楽しかったかー?」ゆうと「うん!ママとお買い物行った!」菅野美穂「ねー!」息子… https://t.co/nlpYwm5QuH

2018-07-19 21:56:44

(出典 @funanohakaba)

パヒコ
@sayaka07150331

わ!堺雅人さん菅野美穂さんおめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

2018-07-19 21:55:39

(出典 @sayaka07150331)

みーたん☻
@2kaidon_miki

菅野美穂2人目かぁ。今年本当に芸能人の妊娠出産多い。高齢出産の私が生後2ヶ月の息子を育てながらもう1人欲しくなってる。

2018-07-19 21:47:57

(出典 @2kaidon_miki)